舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  



今度こそ・・・

また消えましたので、さくっと行きたいと思います。
じゃんけんの後の()はコメント数です。
皆さん本当にたくさんのコメントありがとうございます!!

①SR姜維
1.ちゃぶだいさん ちぱぱ(24)
2.射命丸 文さん ちぱぱ(9)

じゃんけんが△△△なのでコメントが多いちゃぶだいさんの勝利です。
3度目の正直ですね、おめでとうございました~♪


②SRトウガイ
1.紫炎さん ぐぐぱ(9)

はい、不戦勝。
物足りないかもしれませんが、ラッキーと思ってください。(笑)
おめでとうございました~♪


③SR陸遜
いねーよ


④SR馬超(涼)
1.第二蜀さん  ぐぱぱ(10)
2.やみ~♪さん ぐちぐ(1)
3.ゆーじさん  ちぱち(2)

・1回戦
2.やみ~♪さん ぐちぐ(1)
          ○○○
3.ゆーじさん  ちぱち(2)

・決勝戦
1.第二蜀さん  ぐぱぱ(10)
          △×○(○) 
2.やみ~♪さん ぐちぐ(1)

ということで第二蜀さんの勝ちです。
覇者昇格のお祝いにちょうどよかったです・・・オイ
なにはともあれおめでとうございました~。


⑤二枚セット
1.白蓮さん    ぱぐち(9)
2.シオンさん   ちぐぱ(21)
3.結城明日香さん ぐぐぱ(10)
4.トウトンさん  ぐぱぱ(1)
5.ころさん    ぐぱぐ(2)
6.秘弥さん    ぐぱち(21)  
7.アルトさん   ぐちぱ(1)
8.ブランドーさん ぐぐぱ(3)

・1回戦-1
1.白蓮さん    ぱぐち(9)
         ○△○
8.ブランドーさん ぐぐぱ(3)

・1回戦-2
4.トウトンさん  ぐぱぱ(1)
         △△○
5.ころさん    ぐぱぐ(2)

・1回戦-3
3.結城明日香さん ぐぐぱ(10)
         △××
6.秘弥さん    ぐぱち(21)

・1回戦-4
2.シオンさん   ちぐぱ(21)
         ×○△(○) 
7.アルトさん   ぐちぱ(1)

・準決勝-1
1.白蓮さん    ぱぐち(9)
         ○×○
4.トウトンさん  ぐぱぱ(1)

・準決勝-2
6.秘弥さん    ぐぱち(21)
         ○○○
2.シオンさん   ちぐぱ(21)

・決勝
1.白蓮さん    ぱぐち(9)
         ○×△(×)
6.秘弥さん    ぐぱち(21)

はいっ、ということで秘弥さんの勝ちです。
つか秘弥さんジャンケン強すぎ。「ぐぱち」厨最強!!(笑)
おめでとうございました~♪
この調子で天下統一戦頑張って下さいw


では、当選者さんのご確認。

ちゃぶだいさん…SR姜維
紫炎さん…SRトウガイ
第二蜀さん…SR馬超(涼)、二問正解分SR張遼、SR周ユ
秘弥さん…SR劉備(憤激)、SR曹ヒ

でよろしいでしょうか。
紫炎さんは手渡し。手が空いたらメールします。
他の方々は以前と一緒でよろしいでしょうか?
変更ある場合はご連絡よろしくお願いします~。

外れた方はWチャンス少々お待ち下さいね。では!!

なんか間違いとかあったらご指摘お願いします。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/05(日) 18:23:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

プレ企画お疲れ様です。

ついに姜維があたるとは‥

感動してます!!


ありがとうございます。
郵送先ですが、以前と同様でお願いいたします。

これからもブログに、楽しい企画に期待しています!!

  • 2007/07/31(火) 18:35:20 |
  • URL |
  • ちゃぶだい #-
  • [ 編集 ]

おおっ~。当たりましたか。
以前と同じとこへ送ってください。届くの楽しみにしてます~

  • 2007/07/31(火) 01:16:29 |
  • URL |
  • 第二蜀 #YzBHcwD2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/233-28f6bc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

