舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りぷれいもにた~

今日も昨日と同じく望郷で3戦。○○×でようやく2品に戻りました。最後の1戦はもったいなかったけど・・・
蜀単、アシミニ×2。もちろんアシミニ覇王じゃなくてデッキね。
特別書くことなし。麻痺矢天啓は最近結構当たるけど割りと苦手。
柵多いっての。天啓や火計は対処しやすいんだけどどっしり構えて麻痺矢やってくる相手はマジきついです(*TдT*)
孫堅の使い方次第ですね、あのデッキは。

リプレー見てたら昨日の1戦目が店内頂上だった・・勝っててよかった・・
あと凄かったのが大金星!
指揮から飛翔降臨のコンボで武力30にはね上がった呂布が速攻一騎打ちになりゾウハに負けてた(ちなみに兵力MAXでした)・・武力差27っすよ…
その後復活した呂布は伏兵踏んで撤退になって逆転負けになって散々な感じでした。違う意味で見所のある1戦でした。(笑)・・・笑っちゃ失礼ですね。
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/23-7e8c9a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。