舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


我が千里眼に読めぬ展開はない

って久しぶりに聴きました♪かっちょええ!!

しつこいですが、プレ企画中。

昨日のデッキを試してきました。
なかなかの好感触でした~。
基本的には後方指揮からライン上げて、号令相手には刹那求心、ばらける時には刹那神速等、いろいろ攻めのバリエーション豊富です。
曹皇后はSRカクでもいいですね。
自分は普段あんまり男だけのデッキって使わないので。(笑)

殿馬はあまり使わないだろうと思われがちですが、結構使います。
まあ前にも書いたんですが、曹昴とは使い方が違うんですよ。

飛天破滅も調子よく3連勝。
W舞できましたwそれで満足♪
あと攻城舞からの落城も。
ていうか飛天人馬は鬼。


>>シオンさん
そういえばやってたみたい。
漁ってみたら前は高順→ホウ徳でした。大して変わらん。(笑)
マジアカフィギュア新しいの出ましたね。
かなりつぎ込むも獲れずじまい・・・orz
今度こそ・・・

今月からマラリアでやり始めたICが大魔導士に。
フェニ組で「まらりあ」って名前なので、見かけたら、
学問、芸能ランダム2(映画)、スポーツランダム2(サッカー)は決して選択しないように。
スポーツランダム3も相撲しか分からんからパス。

明日はマジアカ自己分析でも使用かな。
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/229-962cdbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

