舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


レス後編

>>伏さん
前回とは違って、勝ち抜いてのゲットおめでとうございました。
賞品はこれから送りますのでもう少しお待ち下さいませ。

>>ちゃぶだいさん
ここのところちょっとついてないみたいですね・・・
また懲りずにご参加下さいvv

>>DEAKさん
単色は個人的に好きですよ。(笑)
ちなみにチョキ単じゃなくてパー単なら優勝でした。
惜しい!!ってことで次回頑張って下さい。

>>灼眼さん
LE曹操は自分も好きですよ。
一騎打ち勝利と計略時はどんだけジャイアニズムなんだよって感じなのに落城時はもうすごいやつれちゃってるとことかv(笑)
制圧戦頑張って下さい。

>>狼牙さん
呉流行ってますね。地形ゲーにならなきゃ割りといけるんですけどね・・・
ほんと呉の槍はスペック高いの多くて苦労しますよ。

>>秘弥さん
前の馬超といい、激戦区を勝ち抜いてくるとは・・・
中華統一戦もこの調子で頑張って下さい!!
住所は前の控えてあるので大丈夫ですよ。

>>由希さん
毎度お世話になってます。ほんと袁家相手にしてる時横にいてくれると助かるよ。
生でブログの話題出されたの初めてだったんでびっくりでしたよ。
「顔良と陳琳と田豊が」って・・・それ君の補正120%入ってるから!(笑)
ちなみに個人的に一番輝いてると思うのは蔡文姫、曹皇后、董白の一騎打ちの時だと思います。
覇王といわずに早く征成覇王になって下さい!!あの烏巣檄文なら行けると思うんだけど・・・
よろしくw


多分洩れてないはず。
リンクとか明日直します~。おやすみ・・・
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

こちらも届きました^^
大切に使わせてもらいますね。
大会は2枚看板で出ようかな・・・
馬苦手だけどw

いつも楽しい企画をありがとうございます^^

  • 2007/06/29(金) 02:12:57 |
  • URL |
  • 伏 #-
  • [ 編集 ]

届きました~

プレ企画のSRりっさん届きました
おまけもつけていただきありがとうございます

早速大会で使わせてもらいますw
また、機会があれば参加させてもらいます

  • 2007/06/29(金) 02:05:42 |
  • URL |
  • 白蓮 #XTkt5k7g
  • [ 編集 ]

届きました!

プレ企画のSR姜維が届きました!
明日から(もう今日か)の2.1限定で早速使ってみる事にします(ぇ
更にはおまけまでつけていただいて(⊃д⊂)
本当に、大戦1の麋竺に感動ですヽ(´ー`)ノそれかっ
なんか、再々出撃とかすごいですね……2部隊復活って(*´Д`*)

R2枚も当然、大事に使わせていただきます……でも、R姜維は使えないか(><

  • 2007/06/29(金) 00:20:57 |
  • URL |
  • 結城明日香 #OpD6PJsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/219-5abf1365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

