舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レス前編

最近はどうにかこうにか不惜身命デッキやろうと思ってるんですが・・・
高武力×3+SR麋夫人でやってんですがなかなかね~。
前やってた復活の舞っぽい感じで組んだ方のがいいのかな?
でも屍なら戦線復帰のが・・・難しいですね。

>>結城明日香さん
了解しました。
相互ありがとうございます。よろしく~。
舞使い同士頑張りましょう。

>>シオンさん
組み合わせ運とかもありますからね。
またお待ちしてますよ。

>>keikyuさん
初めまして。
相互リンクの方了承しました。よろしくお願いします。

>>紫炎さん
そうですね。宝玉とかもイベントであるといいですよね。
・・・ほとんど揃ってるけど…orz

>>ブランドーさん
>>餅野郎さん
ブログ見させてもらいましたよ。2人でやるってのもいいですね。
タイトルの略し方がなんとも(笑)
またお待ちしてますv

>>順平侯さん
また赤兎とはマニアックな・・・
ネタっぽいけど(失礼)隙がなさそうないいデッキですね。面白そう!!
じゃんけん惜しかったですね。でも激戦区で決勝までいったので運悪くはなさそうです。

>>射命丸 文さん
残念でしたね。1番に申し込みされてたら・・・
また次回に。
徒弓から飛将はすごいですね。超絶遠弓徒弓麻痺矢か・・・恐ろしい・・・

>>既望さん
すごくしっかりとしたお祝いの言葉ありがとうございます。テレテレvv
懲りずにまた参加してくださいね。

>>白蓮さん
オメです。圧勝でしたね。
りっさんには割と相性良いんで流行らせてくださいね。(笑)

>>第二蜀さん
孫呉徒弓ですか~。よくありがちな孫呉デッキより、相手にしにくそう・・周姫も徒弓中なら潰され難くていいですね。
つかコンボが鬼だ・・・

>>リアさん
一応忠告は入れさせてもらったんですが・・・
またよろしければチャレンジして下さい。

>>池さんさん
是非チーム入って下さいなvv
今2人しかいないんでチーム大会も出来ないんで・・・。
出入り自由ですので様子見でってだけでも大丈夫ですよ。

あとの方はまた明日になります。では~。

スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

Re: レス前編

あー、プレ企画、負けちゃいましたか。残念。

相互リンク、了承頂き、ありがとうございます。
よろしくお願いします。

  • 2007/06/22(金) 22:54:22 |
  • URL |
  • keikyu #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

Re: レス前編

よ~しリンク申し込んでみようかな…とwww

個人的には飛天をやってる時の雄皇さんが一番輝いて見えまする。

特に顔良と陳琳と田豊が(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

自分はとりあえずサブICを覇王にするまで頑張ります。

  • 2007/06/22(金) 13:19:50 |
  • URL |
  • 由希 #DGMx14d6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/218-9d74f216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。