舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  



とりあえず結果だけでも・・・

ご参加ありがとうございました~。
今回は最多の19人!!しかも半分くらい初めての方ですね~。
いややっぱりいいもの出すと集まりがすごいですね。
やりがいがあるってモノですよ。多謝vv

ではまずエントリーから
kyoui.jpg
1.結城明日香さん ちちちぐぱ ぐぐちぱち
2.射命丸 文さん ぱぱぐぱぐ ぱちぐぱぱ
3.ちゃぶだいさん ちぐぐぱちちちぱぱぐ

20070216222129.jpg
1.紫炎さん  ぐぱぱちぱぐちちぱぐ
2.順平侯さん ぐぐぱちちぐぐぱちち
3.第二蜀さん ぱちぱぐぐぱちぐちぱち
4.リアさん
5.池さんさん ちぐちぱちぱぱぐちぱ
6.DEAKさん  ちちちちちちちちちち
7.灼眼さん  ぐぐぐちちぐぐちちぐ
8.秘弥さん  ぐぱちぐぱちぐぱちぐ

20070610090119.jpg
1.keikyuさん  ぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐ
2.白蓮さん   ぐぱちぱぐちぐちちぱ
3.餅野郎さん  ぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐ
4.狼牙さん   ちちぱぐちぐぐぐぱぱ


1.シオンさん   ぱちぐぐちぱぱぐちち
2.ブランドーさん ぱちぐぐぱちぱぐぱぐ
3.既望さん  ちぱぱちぐぐちちぐぱ
4.伏さん     ぱぐぐぱちちぱぐぐぱ

トウガイが大人気ですね~。下方修正何のそのって感じ。
それに比べて生姜は・・・やはしレートには勝てないのか!?


それでは対決の方に移りたいと思いますっ。

【SR姜維争奪戦】
2.射命丸 文さん ぱぱぐぱぐ ぱちぐぱぱ
             ×○△△○
3.ちゃぶだいさん ちぐぐぱち ちちぱぱぐ

・決勝戦
1.結城明日香さん ちちちぐぱ ぐぐちぱち
             ○○××○
2.射命丸 文さん  ぱぱぐぱぐ ぱちぐぱぱ

以上の結果
結城明日香さんが見事SR姜維をゲットしました~。おめでとうございます!!
一番乗りが功をそうした感じになりましたね。


【SR艾争奪戦】
・1回戦-1
1.紫炎さん  ぐぱぱちぱ ぐちちぱぐ
          △△××△
8.秘弥さん  ぐぱちぐぱ ちぐぱちぐ

・1回戦-2
4.リアさん
        (リアさん記入ミスにより池さんさんの勝利)
5.池さんさん ちぐちぱち ぱぱぐちぱ

・1回戦-3
3.第二蜀さん ぱちぱぐぐ ぱちぐちぱち
          ×△×○○ ×
6.DEAKさん  ちちちちち ちちちちち

・1回戦-4
2.順平侯さん ぐぐぱちち ぐぐぱちち
          △△○△△
7.灼眼さん   ぐぐぐちち ぐぐちちぐ


・準決勝-1
8.秘弥さん  ぐぱちぐぱ ちぐぱちぐ
          ○○△×× ○
5.池さんさん ちぐちぱち ぱぱぐちぱ

・準決勝-2
6.DEAKさん  ちちちちち ちちちちち
          ××○△△
2.順平侯さん ぐぐぱちち ぐぐぱちち


・決勝戦
8.秘弥さん  ぐぱちぐぱ ちぐぱちぐ
          △○○○×
2.順平侯さん ぐぐぱちち ぐぐぱちち

以上の結果、秘弥さんがSRトウガイをゲットしました。おめでとうございます!!
かなり僅差の対戦があってドキドキでしたよ。


【SR陸遜争奪戦】
・準決勝-1
1.keikyuさん  ぐぐぐぐぐ ぐぐぐぐぐ
           ○○×△○
4.狼牙さん   ちちぱぐち ぐぐぐぱぱ

・準決勝-2
2.白蓮さん   ぐぱちぱぐ ちぐちちぱ
           △○×○△ 
3.餅野郎さん  ぐぐぐぐぐ ぐぐぐぐぐ


・決勝戦
1.keikyuさん  ぐぐぐぐぐ ぐぐぐぐぐ
           △×○×△
2.白蓮さん   ぐぱちぱぐ ちぐちちぱ

以上の結果、白蓮さんがSR陸遜をゲットしました。おめでとうございます!!
グー単のお二人を見事蹴散らしてますね~。


【色々争奪戦】
・準決勝-1
1.シオンさん   ぱちぐぐち ぱぱぐちち
          △×△×△
4.伏さん     ぱぐぐぱち ちぱぐぐぱ

・準決勝-2
2.ブランドーさん ぱちぐぐぱ ちぱぐぱぐ
          ×○×○○
3.既望さん    ちぱぱちぐ ぐちちぐぱ


・決勝戦
4.伏さん     ぱぐぐぱち ちぱぐぐぱ
          △○△○○
2.ブランドーさん ぱちぐぐぱ ちぱぐぱぐ

以上の結果伏さんが勝利となりました。おめでとうございます!!
伏さんは2連覇ですね。


3回見直してるので間違いはないと思いますが、何か気づいた事とかありましたら、ご連絡下さい。


以上で第6回企画終了です。
残念ながら負けてしまった方はまた是非ご参加下さいませ。

当たった方はちょっち待って下され・・・
では~。


テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

外しましたか…(><;)さすがにチョキ単では勝てませんね~

次回は勝ちたいと思います!!

  • 2007/06/20(水) 12:37:42 |
  • URL |
  • DEAK #-
  • [ 編集 ]

Re: とりあえず結果だけでも・・・

にゅわっ見に来るの遅くて申し訳ないです(><
よもや勝ててるとは……大事に使わせていただきます。
今まで号令系つかってないですけど(ぁ
ちゃぶだいさんと当たってたら負けてたんですねぇ
早起きならぬ早エントリーは三文の徳ですねヽ(´ー`)ノ

でも、じゃんけん。面白いですね~まさに一騎討ち感覚なのが楽しいです。
また機会があれば参戦させていただきます(><

あと、よろしければブログからリンクさせていただいてよいでしょうか?

  • 2007/06/19(火) 23:23:36 |
  • URL |
  • 結城明日香 #OpD6PJsk
  • [ 編集 ]

Re: とりあえず結果だけでも・・・

はずれたorz
まぁ2回連続は無理ですよね

次回に期待して舞ってます待ってます。

  • 2007/06/19(火) 20:40:43 |
  • URL |
  • シオン #QxIeAsg2
  • [ 編集 ]

Re: とりあえず結果だけでも・・・

初めて参加させていただいたのですが、

すっごく楽しいです!

結果が出るまで、また結果を見ている間ドキドキしっぱなしでしたw
また機会があれば参加させていただきたいです。

  • 2007/06/19(火) 14:03:00 |
  • URL |
  • 池さん #9L.cY0cg
  • [ 編集 ]

Re: とりあえず結果だけでも・・・

決勝まで残ったのにwwwwwwww
というか決勝での惨敗ぷりはなんだwwwwwwwwwww

楽しませてもらいました~またあれば参加させていただきますw

  • 2007/06/19(火) 01:26:43 |
  • URL |
  • 順平侯 #ZsjQ0mUE
  • [ 編集 ]

Re: とりあえず結果だけでも・・・

まだまだ艾は人気ありましたねぇ、残念・・・
しかしやはりこの方法は面白いですね、次回も期待してます。

  • 2007/06/19(火) 00:58:08 |
  • URL |
  • 紫炎 #waUGr0iA
  • [ 編集 ]

Re: とりあえず結果だけでも・・・

グー単もう一人いたwww
自分だけだと思ったのになぁ~

次こそ勝ちますよ~
また挑戦させてくださいな~

  • 2007/06/18(月) 23:28:13 |
  • URL |
  • 餅野郎 #-
  • [ 編集 ]

Re: とりあえず結果だけでも・・・

ぬはっ!
負けてる・・・・・運が悪かったか~
次回に期待!!!

  • 2007/06/18(月) 23:26:27 |
  • URL |
  • ブランドー #-
  • [ 編集 ]

Re: とりあえず結果だけでも・・・

お~^^
今度はちゃんと戦って勝ってるw
しかも何気に無敗?
運が良かったですね^^
どきどきしながら見させていただきましたw
いつも楽しい企画をありがとうございます。

  • 2007/06/18(月) 22:58:32 |
  • URL |
  • 伏 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/18(月) 16:15:05 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/18(月) 10:16:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/216-af6ee6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

