舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


プレ企画の補足とか

携帯から。
プレ企画の方、応募ありがとうございます。
こちらも楽しませてもらってますw

えとですね、参加されてる方の中でジャンケンのとこをちゃんと書かれてない方がいますので、グー、チョキ、パー書いてない方は再度投稿のほどお願いします。
(例:ぐぐちちばばぐぐちば)

抽選までに書いてもらえないと不戦敗になってしまうのでお願いしますね。

一応下の記事の応募方法のところにも補足しときました。


あと、初めての方は差し支えなければ、どうやってこのブログを知ったか教えていただけると嬉しいです。(全国対戦で当たった、サーチ、リンク集からとか、○○と検索してなど)
FC2でブログやってる人はわかるのですが…どうやったらこんな僻地に…


よろしくお願いします~。
スポンサーサイト

コメント

初エントリーさせていただきました。灼眼です。サイトをどのように見つけたかはやはり友達に教えてもらって見始めたのがきっかけですねいつも楽しませてもらってます

  • 2007/06/17(日) 18:35:04 |
  • URL |
  • 灼眼 #coEj5eeA
  • [ 編集 ]

どうも(^-^)/応募させて頂きましたDEAKです!
自分は友人から教えてもらいここに来ました!
え~応募する時に書き忘れましたのでここに書かせていただきましたm(_ _)m

  • 2007/06/14(木) 10:49:25 |
  • URL |
  • DEAK #-
  • [ 編集 ]

Re: プレ企画の補足とか

エントリーさせていただいた結城です。
どうやってブログを知ったかということですが、FC2ブログのジャンル別ゲーム>三国志大戦2で見つけて訪問させていただきました……って、FC2のブログやってる人のは分かってるのか(><

でも、とりあえず一応ってことで(⊃д⊂)

  • 2007/06/12(火) 23:18:28 |
  • URL |
  • 結城明日香 #OpD6PJsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/213-43bb5ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

