舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  



【第6回】武将カード争奪戦~戦器コンプ記念杯~【プレ企画】

恒例(?)のプレゼント企画です。
戦器争奪戦の恩恵も少~しあって思ったより早くコンプできました。
ちなみに昨日は争奪戦でLE業炎の戦器ゲットしました。
それから戦器をコンプしたからといって兵士カラーが増えるわけでも、争奪戦がなくなるわけでも、金が来なくなるわけでもなく、何の変わりもありませんでしたよ・・・
ほんとセガにはがっかりだよ!

てなわけでプレ企画です。
基本的には前回と一緒ですが細かいとこ変わってたりしますので、一応ちゃんと読んで御参加下さいませ。

【参加条件】
東京近郊で手渡し出来る方、もしくは郵送可能(名前・住所・郵便番号が分かれば大丈夫です。こちらの個人情報も同等に交換します)な方。
売り目的の人はダメです。大戦やってない人も不可。
初めましての方でも大丈夫ですよ。
希望するカードを持っていないこと。

【締切り】
6月17日(日)午前11時59分まで。

【景品】

kyoui.jpg
はい、性懲りもなく再びSR姜維さんです。
最大のライバルは自分自身。今使用率ランキング見たら60位でした・・・
早いとこベスト10入りしてるRの方を追い抜いて欲しいです。
ていうか当たった方はSR姜維の素晴らしさを伝えてください!(切実)


20070216222129.jpg
お次はSR艾。若干下方修正されたもののまだまだ全然いけます。
魏後伝中盤でも世話になります。
ちなみに使用率は37位。前と比べると結構落ちてますが、惇や魏武に比べれば・・・
87位から順に淵、惇、一喝、魏武、決着張飛と並んでるのを見て切なくなりました。


20070610090119.jpg
そして今バージョンで大躍進を遂げたりっさんことSR陸遜。
使用率13位・・・飛天でやってる時に4連荘で当たった時は泣きそうになりました・・・
号令撃ってこいやー!!ていうか兵種が槍はおかしいだろ・・・募兵付でいいから弓にして欲しいものです。まあRより対処しやすいのが救いか・・


4番目はちょっと特殊です。ポイント制になります。合計7P以下の中から選ぶ形になります。

4P】SR文醜

3P】SR馬騰

1.5P】LE本宮劉備、LE横山諸葛亮、LE横山趙雲、LE横山張飛、SRカダ

1P】SR:張遼、ホウ徳、関羽(魏)、劉備、諸葛亮、趙雲、ホウ統
周ユ、袁紹、シン洛、董卓、チョウ蝉
LE:陸遜、呂蒙、ホウ徳、文醜、チョウ蝉
R:張悌、陸抗、夏侯覇、関索、関平、関興、張ホウ、趙雲
杜預、カク昭、司馬師、司馬昭、カク、ホウ徳、呂姫、袁紹、袁術

0.5P】SR張角 R:留賛、文オウ、徐盛、曹真、鍾会

ポイントは主観ですのであしからず。別に7ポイントピッタリじゃなくても大丈夫っす。
ちなみに0.5pのはいっぱいあるから(笑)。
留賛強いですよ。知り合いが甘寧から留賛に変えたら9連勝したって言ってましたv
甘寧より守りやすいそうです。



【応募方法】
・名前(HN)
・ブログ等ある方は是非アドレスを・・・!
・希望(④を希望の方は当選後に細かい希望を出してもらえればOKです)
・手渡しor郵送どちらかいいか(手渡しは東京、東京近郊)
・じゃんけん
「ぱ・ぐ・ち」から10個書いてください。
 例)ぱぐちぱぐちぱぐちぱ
 例)ぱぱぐぐぱぱぐぐぱぱ
  みたいな感じでお願いします。

あと要望とか質問とかありましたらよろしくどうぞ。

をコメント欄に【管理者にだけ表示を許可する】でお願いします。

【抽選方法】
応募者が複数いた場合はジャンケン5回勝負になります。
書く時は頭文字を取って「ぐ・ち・ぱ(=グー・チョキ・パー)」でお願いします。
5回勝負で決着着かない場合もあるかもしれないので10回分書いていただきます。
5戦終えて引き分けの場合は、6戦以降先に1回勝った方が勝者になります。
10戦まで引き分けてしまった場合は先に申し込みいただいた方が勝者となります。(もし秒単位で同時投稿になっても前に記事が来た方が優先されます)

応募者2名の場合はまさに一騎打ちになりますが、3名以上の場合は先に応募いただいた方が気持ち有利になる(時もある)感じでトーナメントになります。
ジャンケンの「手」は使いまわすので1回分書いていただければOKです。
もちろん2、3用意して下さってもOKですよ。その場合特にしていなければ上から順に使いますので。


詳しくは5月14日
5月18日の記事を参考にして下さい。


前回は姜維に偏りましたが、今回はどうなるんでしょうか!?
リベンジで姜維に行くのかみんな避けまくって、別のに集中するのか、上手いことバラけるのか、楽しみです~。
それでは御武運を!!

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/16(土) 02:09:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/14(木) 23:35:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/14(木) 23:32:24 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/12(火) 21:49:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/12(火) 13:18:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/12(火) 01:10:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/12(火) 00:33:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/12(火) 00:14:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/12(火) 00:12:42 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/11(月) 20:46:27 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/11(月) 17:50:21 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/11(月) 14:05:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/11(月) 11:19:53 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/11(月) 05:03:37 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/10(日) 23:42:21 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/10(日) 22:49:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/10(日) 22:29:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/10(日) 21:03:24 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/10(日) 20:47:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/212-5c12b271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

