舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


ちょw持ってるって・・・

廃人プレイしてきました・・・
戦器争奪戦は各種LEのも結構な確立でくるみたいですね。
検索して来てる人も多いようなのでどんなのきたのか晒してみましょう。

LE:甘寧、黄忠、本宮趙雲、馬岱、ホウ統、猛獲、陸遜
SR:曹操、カダ、トウガイ、夏侯惇、黄月英
R:司馬イ、成公英、張コウ、関興、王者袁紹
他:袁術、馬騰

俺の苦労は・・・ってくらいLE来ますね・・・
ちなみに馬岱と陸遜だけ持ってませんでした。
さらにいうと陸遜は過去20戦以上使ってたり、馬岱は10戦くらい使ってる最中、ホウ統は結構使ってやっと商人きた2戦あとにきました。
まあ普通にお金もらうよりはかぶった戦器売った方が金になるのでそんなに困らないんですが・・・

と一瞬思ったけど、実はあと残り戦器が4つ、金3300。
戦器持ってないのを入れてやってるので争奪戦が起きると98.9%の確立でガッカリする羽目に・・・


蜀黒LE戦器の時は考えんのめんどかったのでSR大徳劉備をずっと使ってました。群雄伝以外では初めてだったらしく今まで戦器装備してませんでした。(笑)
SR劉備・SR馬超・銀子は固定で後は横山で。
とりあえず劉備の使いやすさは異常だと思います。だと思います。
それから関平見くびってました・・・!すみません。地味だけど。
さりげなくすごく役に立ってる感じ。凡将並みに使えますよ。


>>シオンさん
弓ダメってより射程の方が~って感じですよね。高武力弓は強いのでまだまだいけるのではないでしょうか?
自分は槍対策は赤壁とか粘りとか一喝でやってますが、なかなかうまくいきませんね。






スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/210-a96cbb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

