舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


プレ企画結果発表v

プレ企画の方ご応募ありがとうございました♪
今回はほとんど傍観者の立場なんですごく楽しみですvv
では早速行ってみましょう。

まず
①姜維のエントリーから。
1.ちゃぶだいさん  ぱぱちぱぐちぐぱぱち
2.第二蜀さん    ちぐぐぱぱぐちちぱぐ
3.紫炎さん     ぱちちぐちぐぱぐちぱ
4.斬魔さん     ぱぱちぐぐぱぐちちぐ
5.秘弥さん     ぐぱちぐぱちぐぱちぐ
6.白蓮さん     ぐぱぱちぐちぱぐちち
7.既望さん     ぱちぐぐちちぱちぐぱ

激戦区ですね~。ちゃぶだいさんが1回戦シードになります。
じゃ対戦と行きます!!大戦サントラとか聞きながら見ると臨場感が出たり出なかったり。効果音と勝どきはご自身でどうぞ。(笑)
※大戦のとこは敬称略させていただきます。○×△は上段の方から見たものになります。

【SR姜維争奪戦】
・1回戦-1
5.秘弥  ぐぱちぐぱ ちぐぱちぐ
      ×△△△○ ○
4.斬魔  ぱぱちぐぐ ぱぐちちぐ

・1回戦-2
3.紫炎  ぱちちぐち ぐぱぐちぱ
      ○○○○×
6.白蓮  ぐぱぱちぐ ちぱぐちち

・1回戦-3
7.既望  ぱちぐぐち ちぱちぐぱ
      ××△×○
2.第二蜀 ちぐぐぱぱ ぐちちぱぐ


・準決勝-1
1.ちゃぶ ぱぱちぱぐ ちぐぱぱち
      ○△△○×
5.秘弥  ぐぱちぐぱ ちぐぱちぐ

・準決勝-2
3.紫炎  ぱちちぐち ぐぱぐちぱ
      ××××○
2.第二蜀 ちぐぐぱぱ ぐちちぱぐ


・決勝
1.ちゃぶ ぱぱちぱぐ ちぐぱぱち
      ×○×△×
2.第二蜀 ちぐぐぱぱ ぐちちぱぐ

というわけで栄えある第1回SR姜維争奪戦は見事、
第二蜀さんが獲得です~!!
おめでとうございます!!


続いてSR魏延争奪戦行きますよ。
自分的には姜維と(応募が)半々くらいかなと思ってたんですが、少なくてびっくり。魏延カワイソス。
二人だけのエントリーなので一気にいっちゃいます。

【SR魏延争奪戦】
1.シオン  ぱちぐぐぱ ぱちぐぱち
      △×○○△
2.雅    ぱぐちちぱ ぐぱちぐぱ

というわけで一騎打ちを見事制し、SR魏延をゲットしたのはシオンさんです。おめでとうございます!

続いてSR顔良です。
伏(龍)さん、お一人のエントリーでしたので、そのままゲットです。
おめでとうございます!
もう一人くらいいると思ったんだけど・・・

最後は(ry

※勝負のとこは何回も見直してますが間違ってるとこなどあったら、ご指摘下さい。

第二蜀さん、伏(龍)さんはブログの方にコメントさせていただきました。
シオンさん、送り先は以前と一緒でよろしいでしょうか?
確認の為、御連絡下さいませ。
よろしくお願いします。


【感想】
突発的かつ短い期間にもかかわらず、多くの方に参加してもらえて嬉しいかったです。
結構○×つけてる時、「すげっ!!」とか「おお~」とか一人盛り上がってたんですが、どうでしょうか?
あとはSR姜維の人気っぷりに驚きました。
つかもう馬騰は旧SR郡の中に入れますよ・・・
次回は「三国志後期の功労者たち」みたいな感じ予定。乞御期待!
時期は未定。なんか冠つけたいから時期が合えばバージョンUP後とかかな。(ロケテもいつまでやってるんだか知らんけど)

>>秘弥さん
例のブツ、これから送りますんで・・・遅くなって申し訳ないです。

>>シオンさん
やっぱ閻行がガチですかね~。すっかり忘れてたけどスペック的には梁興もいましたね。連なくてもピンポイントで使えるし、復活もあるし。・・・一人でなんとかはできないけど・・・

>>既望さん
1回戦はドキドキですよね。桃園でその2人相手はきついにも程があるってもんですよ・・・
デッキ見たとたん悶絶しますよ・・・
自分も自分のブロックは征覇王いないと思ってたら、そこそこ有名どこに三回戦で当たって、しかも征涼覇王の癖に飛天業炎だった時はゲンナリしましたよ・・・
メタられたのかと思った・・
トーナメントと1回戦と3回戦の名前が全部違ってた。(2回戦は自分のが長引いてて見れなかった)
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

Re: プレ企画結果発表v

はーい、届くのお待ちしております^-^

  • 2007/05/22(火) 00:47:42 |
  • URL |
  • 秘称 #frUh5rcM
  • [ 編集 ]

Re: プレ企画結果発表v

抽選お疲れ様です。

準決勝で負けてしまいましたか。この方法は結構白熱して面白いですね。次は勝ちたいっす。

という事で次回も楽しみにしてます。

  • 2007/05/19(土) 20:04:42 |
  • URL |
  • 紫炎 #9DD8ZWDM
  • [ 編集 ]

抽選お疲れ様でした
やはり1番が人気でしたね
そして4番・・・まぁ、いいことあるさ

結果は楽進で周倉に喧嘩売ったみたいですね
とてもドキドキして面白かったです
飛天豪炎・・凄く見てみたい

  • 2007/05/18(金) 22:32:45 |
  • URL |
  • 既望 #-
  • [ 編集 ]

Re: プレ企画結果発表v

以前と一緒でおねがいします。
それにしても魏延に比べて姜維の倍率すごいですね。

今度のプレ企画は今回魏延が当たったにも関らずまた参加する気でいますんで(マテ

ではまた~ノシ

  • 2007/05/18(金) 21:17:04 |
  • URL |
  • シオン #QxIeAsg2
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/05/18(金) 18:02:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: プレ企画結果発表v

やはりキョウイは激戦区でしたか・・・。でも大当たりしたのでよかったです。こういうのもどきどきして面白かったです!
次のコメントに住所載せておきます。
後、相互リンクお願い出来ないでしょうか?

  • 2007/05/18(金) 18:01:49 |
  • URL |
  • 第二蜀 #YzBHcwD2
  • [ 編集 ]

抽選お疲れ様でした!
かなり大変だったんじゃないでしょうか(^_^;)
しかしやっぱり姜維の倍率やばいッスね!!大人気w
コメントが非表示だったので駆け引きなしの純粋に欲しいカードをみんなが希望した結果ですね(・ω・)
斬新なじゃんけんもドキドキしておもしろかったので機会があれはまたお願いしますm(_ _)m

  • 2007/05/18(金) 09:47:10 |
  • URL |
  • ちゃぶだい #XwiR4lwg
  • [ 編集 ]

Re: プレ企画結果発表v

負けてしまいましたか・・・
倍率高そうとは思ってましたが7倍とは・・・

また機会あれば参加させてもらいます

大戦の一騎打ちもそうだが負けるとやたら悔しい・・・

  • 2007/05/18(金) 08:42:10 |
  • URL |
  • 白蓮 #-
  • [ 編集 ]

Re: プレ企画結果発表v

おおw
一人だけでしたか^^;
じゃんけんもしてみたかったですw
コメントありがとうございまいた、コメントのメアドに返信させていただきましたのでよろしくお願いします^^

  • 2007/05/18(金) 01:52:33 |
  • URL |
  • 伏 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/206-f654730e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

