舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


店舗予選とレス、その他

デッキケース目当てにセイアット秋葉原の店舗予選に出てきました。
1回戦は地元にも来てた覇王の人だったので普通にいつもの魏4で。
呉涼の成公英入り屍だったんですが、水計を嫌ってか割りと早めに攻めて来てくれたので理でカウンターって感じで。惇ゲーで勝ちました。
2回戦目、相手の1回戦のデッキが分からなかったので、とりあえずR特攻入りの飛天で出陣。
・・・槍3の孫呉手腕だった・・・orz
とりあえず手腕で上がってきたとこを理で返してリードを奪う。
(1回目は惇が刺さって仕切りなおして、2回目でリード。)
最後は連環でしのぎつつ

つづく

企画の方は明日のよるになります・
おやすみ。


すみません、5月分からになってしまいますが、レスを・・・


>>神行百変さん
なまじ相手が見えるのもやりにくいですね・・・
昔格ゲーで乱入してた時代が懐かしいですよ。
プレ企画届いて何よりです。使っていただければ幸いです。

>>秘弥さん
チーム加入ありがとうございますっ。
エンブレムとか希望とかあったら遠慮なく言って下さいね~。
中華統一戦頑張って下さい!!

>>空さん
おおっ、調子いいですね。
プレのカードが役に立ってるようで嬉しいです。
( ゚Д゚)ちょww「雄皇の太っ腹大作戦!!」って・・・
・・・・ありがとうございます・・・

>>ちゃぶだいさん
むむ、連敗中でしたか。今度のはじゃんけん対決っぽいので頑張って下さい!
・・・割と廃人なんでそっとしておいてください。(笑)

>>ゆかり軍さん
順平侯さんから聞いてますよ~。
あのデッキ中々はまりますよね。昨日レス見て久しぶりにやって見ましたよ。
8戦中7戦蜀単(連環or落雷入り)でボコられましたが・・・
あまり見かけない、ススメとか張姫にあたるし・・・

>>シオンさん
破竹+2は酷いですよね。あと魏武も30Cはないだろと思う。迅速鎮圧も-6くらいが妥当じゃないかなと思うんですけど。
結構日々細かいとこ変わってるみたいですね。
涼の1.5枠、韓遂、呂姫、馬騰、馬岱ときて次はR呂姫の時代か!?
と思ってたのにネタで終わらすつもりみたいですね・・・orz

>>紫炎さん
お久しぶりです。
手渡しのときはきょどっててすみませんでした。
ブログを通して人に会う機会があまりないもので・・・
なんか魏は極端ですよね。もうちょっとマイルドにできんのかと思います。シバイは今んとこ知力低下がちょっと弱まるみたいですね。
SRがあるからRの方は結構弱くなるかと思ってたんですが、まだまだ攻守いけますね。

皆さん色々考えてくれてありがとうございます。
こんなに乗ってくれるとは(笑)

スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

Re: 店舗予選とレス、その他

次の涼の1・5枠は閻行じゃないでしょうか?
アイツはUCの強さじゃないですし。

  • 2007/05/14(月) 20:59:49 |
  • URL |
  • シオン #QxIeAsg2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/204-1c20c453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

