舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


武将カード争奪戦

なんだかダブリが増えてきたので、
試験的に武将カード争奪戦という名のプレ企画でもしようかなと。
ろくろくレスもしてないのにすみません・・・

あ、そうそうICは30代目くらいだと思います。
メインは2000勝してますけど、負け越してますんで。勝率49.?%くらいだったかな?低勝率でも覇王くらいにはなれますんでご安心を。
今は遊びまくってたら徳4まで落ちたのでまじめに増やし中。
サブICの方はよく覚えてないけど勝率60%くらいでとりあえず覇王のはず・・・こっちは兵法連環縛りだったりします。
って・・・この話は明日以降に放置して・・・

プレ企画(仮)ですが、いいタイトル募集中
今回はお試しということでちんまりやります。多分募集期間短いです。
基本的にいつもと大して変わらないですが、かぶったら当人同士でじゃんけんでもしてもらおうじゃないかって感じです。
なるべく1回のカキコで決まるように検討中です。
今回は新SRは単品、旧SRやRなどはグループから選んでもらう形になると思います。
とりあえず、新SRは姜維は確定。他2枚位予定。よろしければどうぞ。
おやすみなさいv
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

Re: 武将カード争奪戦

お久しぶりです。

ロケテで魏の弱体化に嘆いてます。
とりあえず次バージョンでも今のデッキでいけるかが最大に気がかりですね。Rシバイの修正がひどくない事を祈るばかりです。

今更ですがプレ企画のタイトルは「あの武将を臣下にするのは誰だ!」とかどうでしょう?長すぎですかね・・・

ではまた~

  • 2007/05/13(日) 22:49:15 |
  • URL |
  • 紫炎 #-
  • [ 編集 ]

Re: 武将カード争奪戦

プレ企画と聞けば懲りずにまた参加しようとする輩ことシオンです。

ロケテが始まったみたいですが雄皇さん的にはどうですか?
自分としては突ダメUPは嬉しいのですが破竹がプラス2になったり不屈が6.5割なったりでちょっとかなしいです。

ではまた~ノシ

  • 2007/05/10(木) 19:35:42 |
  • URL |
  • シオン #QxIeAsg2
  • [ 編集 ]

Re: 武将カード争奪戦

ウイルス騒動で報告遅れましたが、カードは無事届いてます。
ありがとうございました。モウカク、リョフ、チョウウンでプレイしてます。予想以上にかなり勝ててます。いやぁ面白い!

  • 2007/05/10(木) 00:52:29 |
  • URL |
  • ゆかり軍 #-
  • [ 編集 ]

Re: 武将カード争奪戦

ぐぉお~!!!姜維はもらった~!!!!!
最近プレ企画で連敗気味なので気合はいりまくってますw

てかタイトルはまんま「武将カード争奪戦」でいいと思いますよ。
なんか戦器争奪戦みたいでいいじゃないッスかw
まぁあとは「天運比べ」とか?

2000勝2000敗って‥はんぱないッスね。
おいらの10倍くらいかもw

お久しぶりです。
先日雄皇さんに頂いたカードを使ってみました。
結果は7勝2敗で、かなり嬉しい結果です(^^)
特に八卦君が強すぎです。もっともっと練習していきたいです。
まだ範囲や敵の見切りが下手なので…(^^;

↓プレ企画のタイトル案です。
 「天下を制する者は?」
 「雄皇の太っ腹大作戦!!」
 「覇を唱えよ!!」     などはどうでしょうか?

とりあえず、こんな感じで!
…まだ考えてみます(^^;

  • 2007/05/09(水) 20:32:10 |
  • URL |
  • 空 #nGdA3O4A
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/203-fa689206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

