舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  



騎馬単大会とかチームとか

新ジンクス。
「もってけ!セーラーふく」を聞きながらゲーセンに行くと引きがいい。
・・・気分の問題ね。

騎馬単大会はこんなんで参加。
20061117022446.jpg20070205234536.jpg20070307232411.jpg20070307232214.jpg20061031001149.jpg
飛天で6枚デッキやら全突、一喝と当たる事考えたらこうなりました。
普段は別に柵は必要ないですが、こういう大会だとやはり重要ですね。
1.5×3ではなく、2・1.5・1にして柵を蔡ヨウにという手もありますが、武力1だと多少の乱戦で落ちてしまうのと、さすがに武力1じゃどうにもならないのを与して、戦器が移動速度UPの王異を入れてます。
というのは建前でただの好みだったりします。(笑)
メインICはこれで5勝1敗で玉璽18個。1敗はラグ、処理落ちがひどかったです・・・約1カウントの間で飛天、連環、全突、神速攻勢、一喝、遮断と無茶苦茶になりましたよ。すっとびまくりでした・・・
他のICも合わせて(デッキはいつもの4枚刹那神速とそれの惇→淵、陳泰→ホウ徳)14勝2敗でした。
感触は良かったのでまた今度お金に余裕ある時にやってほしいですね。
頑張れば100位内はいけるかも・・・


ところで5月から入ってたチーム抜けて自分のチーム作ってみました。
リーダーあんまり大戦やらないみたいだし、サブリーダーはメインICでやることないので(全兵法マスターと旧戦器コンプ)サブに走ってるし、他のメンバーもたま~にしかやらないみたいなんで、多分まだ抜けたの知らないと思います。(爆)
エンブレム色々変えたりしたいしね。
チーム入りたい方や戦跡覗いて見たいって人はご自由にどうぞ。
入るのも抜けるのも勝手にしてもらって構いませんので。

チーム名:舞姫.com(全角)
パス:014

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

Re: 騎馬単大会とかチームとか

こんばんは。
さっそくチームに入らせてもらいました!

そしたら1番手だったようで、覇者でもないのにサブリーダーになってしまいましたw

なにはともあれヨロシクお願いします。

  • 2007/05/08(火) 00:48:46 |
  • URL |
  • 秘称 #frUh5rcM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/202-fef3c729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

