舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


やっちまった!

店舗予選。
2回戦でリアル州の子に負けてきました。(笑)
1回戦の時は周りの人に事実上決勝戦か?とか言われてたんですが…

開幕で落とせそうだったんだけど、なんか可哀想とか思ったのが間違いでしたね。だってR姜維とか1のやつなんだもの…
つか兵力ほぼMAXの唯我独尊魏延が白銀1発で増援使う暇なく落ちると思わんかったよ…誤爆もしたしね。
その子は準決勝したらしいです。

ちなみに1回戦は鼓舞桃園の覇王でした。

つづく
スポンサーサイト

コメント

Re: やっちまった!

わ、それは悔しいですね!!
なまじ手心を加えるものではありませんね・・・。

ところで、高熱でぶっ倒れていたりして報告が遅れたんですが、プレ企画のカード無事届いてます。大切に使わせて頂きます。

たくさんのカードを送っていただき有り難う御座います。

  • 2007/05/06(日) 07:27:45 |
  • URL |
  • 神行百変 #s48xcqFo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/201-bfa8c3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

