舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


伏兵を撤退させろ!

早くも金欠になってきたので今日は2,3プレイして終わりって思ってたのにがら空きだったので結構やっちまいました・・・

出たのはR呂布と徐庶のみ・・・orz
20連チャン位やってたのに・・・

今日はメインで望郷(SR蔡文姫、SR呂姫、SR孫策、R太史慈、R呉国太)。
今日の目標は相手伏兵状態のまま撤退させること!
一回でしたが成功しました。見事ススメの爺をやりました!
まだまだ飛天の時の借りはこんなもんじゃねえぞ!

今日の一番はVS変則神速戦。相手は1.5枠が郭嘉バージョンでジュンイク入り、楽進いません。
槍と騎馬でけん制し最速で望郷スタート。
太史慈、呉国太が伏兵踏むも撤退にいたらず兵法連環で呂姫を攻城に向かわせ、孫策で掃討。武力9はやっぱ強いよ♪
その後仕切り直しになり、相手神速の大号令+後方指揮。
これを天衣無縫+どさくさにまぎれた呉国太で撃破し、こちらは撤退者なし。そのままカウンターで落城勝ち。
その後純正神速、麻痺矢天啓などに勝って二品上の方まで復帰したものの最後の方は集中力が切れ(旧UC、Cしかでないんだもん・・)二品転落で終了。

途中は級のICで袁単(甄洛、R袁紹、顔良、文醜、U劉備)で討伐成功。
あとお遊びでU蔡文姫、SR孫策、R小喬、SR呂姫、U龐徳でも討伐成功。
飛天猪突猛進はオモシロイ♪
そういや最近堕落ってないなぁ。っていうか田豊はいつになったら使えるやら・・・
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/20-8bc7b081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

