舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


強化戦法!

昨日消えてしまったので、もう一回。
給料日前で金欠で大戦お休みだったのですが、会社で大戦代(昼食代ともいう)をもらったのでちょっとプレイしてきました。
デッキは昨日と同じく飛天桃園。結果は○○×○○○。
なんかうろ覚え・・・
負けは開幕終了+天啓みたいのやつ。最近ホント多い。なんとなく嫌いです。このデッキでの天啓対策があまり出来てないです。白銀で掃除するには数多いし周倉邪魔。
飛天デッキともあたりました。飛天覇王ジュンイク使用。程イクじゃなかったので落城勝ち。ていうか普通は程イク→姫でいいと思うのですが。自分でもやったことあるけど覇王デッキ自体難いので結構キツイ・・・
飛天+求心まで行ければって感じです。
あと呉バラ天啓と張遼デッキ(4枚神速とバランス型)と呂布わらに勝ちました。呂布わらは開幕4分の3くらい攻城されたのを逆転落城できたのが良かったです。勝因は姫に襲い掛かる呂布を楽進→強化戦法!で連突で撃退できたとこですかね。半ばやけくそ気味でしか使われない楽進強化を初めて有効に使えました。(笑)
同じ台で六回連続でやって引きは春華と呉夫人!やったね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/2-ca833df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

