舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  



当選者発表!!

当選者発表です。

今回は「抽選王」というフリーソフト使いました。2分の1でもちゃんと抽選してくれる優れものです。(笑)

①~順番に抽選していきました。識別のため早く応募してくださった方から1、2という風に番号を決めて抽選しています。
(写メも撮ってみたんですが潰れて見えねー)

では発表です~vv

①萌えセット
  雪花さん
②呉セット
  神行百変さん
③蜀セット
  空さん
④ケニアセット
  ゆかり軍さん
⑤がっかりセット
  順平侯さん
⑥魏セット
  紫炎さん
⑦一喝馬超
  秘弥さん

以上のように決定いたしました~!!
おめでとうございますっvv
外れてしまった皆さんすみません~倍率が大したことないだけに悔しいと思いますが、また次回やると思うのでよろしければ懲りずにまたお願いしますね~。

<当選者の皆様へ>

郵送希望の方で以前、送ったことがある方で住所の変更がある方はご連絡下さい。
初当選の方は
「郵便番号」「住所」「氏名」の方をご連絡下さい。
紫炎さん・・・手渡し場所、日時等相談したいのでご連絡お願いします。
(大体どっち方面とか教えていただけると助かります)

旧Rとかで持ってないのとか無限回収してるのがあれば、オマケでつけますので。

それではよろしくお願いします。
ありがとうございました。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/04/24(火) 10:55:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/04/24(火) 09:30:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/198-99f10069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

