舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


締め切り~

はい、プレ企画締め切りです。ご応募ありがとうございました~。
熱いコメントをありがとうございました!!(レスの方はもう少しお待ち下さい・・・←またか)
参加し損ねた人は次回にどうぞ。(あるのか?)

地元の大会の申し込み行ってきました。
昼から用事があったので、朝一で受付してきたんですが、
夕方行ったらどうやら集まりが芳しくないらしく、店員さんが大戦の方にチラシもって誘いに来てた!(笑)
なんで同じ区内のとこ(前から大会やってる)と時間かぶせたんだか・・・

20070423000209.jpg

そして景品の山。
さりげなく起床号令が置いてあったり。もち蔡文姫使用!!
どうでもいいですね・・・

えー17名の方の応募ですね。ちとまとめ。
①【萌】雪花さん、斬魔さん
②【呉】既望さん、神行百変さん
③【蜀】空さん、ちゃぶだいさん、白蓮さん
④【ケ】ゆかり軍さん
⑤【が】順平侯さん
⑥【魏】紫炎さん、ころさん、伏さん
⑦【馬】シオンさん、第2蜀さん、雅さん、秘弥さん、霞さん

あってるはずです・・・
④⑤はお一方だけですのでゆかり軍さん順平侯さんは当選です!!
おめでとうございます!!

他の方は明日抽選しますのでお待ち下さい。これくらいの時間には発表出来ると思います。
今回は抽選ソフト使いますが、次回は各自でジャンケンでもしてもらおうかなと思いました。(ヒント:ヒカ碁←俺しか分からん)
ではv
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/197-ac346891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

