舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  



ちゅうデッキ考えました。

どうもです。
プレ企画の方、応募くださった方ありがとうございます。
コメントの方楽しく読ませてもらってます~、デッキまで書いていただいてvv

今んとこ馬超と魏と蜀が3人ずつと別れてますね~。
蜀が人気あるとは思いませんでした・・・まあ自分が使わないのばかりなんでですが。
そしてSR馬騰。やっぱ人気ないね・・・2枚ダブってるんですが・・・
そしてそして呉。Rじゃごまかしきれなかったか・・・個々におもしろい計略持ってるんだけどね。
つーわけで今日いいもん引いたんで、追加しときました!!
一応希望の変更もありってことで。
あ、そうそう初めての方は締め切りです。またの機会にどうぞ。


LEtyouun.jpg20070205234357.jpg20070216222142.jpg20070307232411.jpg
魅力3、活2のおかげで立ち回りも楽、攻城時も相手に合わせて計略の組み合わせ変えていけるので成功しやすい。
まあでも妨害ないわ、武力上昇は3と10しかないわなんで、突撃でなんとかするしかないんで、相手が思うよりは大変だとお思います・・・
・・・まあたぶんちゅうデッキでしょう。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

Re: 厨デッキ考えました。

ただ、雲散と解除戦法には弱いって弱点がw
粘りを鎮圧司馬兄弟辺りにしておけば伏兵も入れれて妨害って攻め手も。
迅速→理や確実→鮑ってのもかなり鬼コンボなのでどうでしょうか?

  • 2007/04/21(土) 03:20:35 |
  • URL |
  • 順平侯 #ZsjQ0mUE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/196-0bedc197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

