舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


望郷破滅デッキ

昨日ラストでRが出たのでもしかして次SR?というわけで朝一で行きましたが世の中そんな甘くはありませんでした・・・

今日の新カードはR貂蝉。あとは春華嬢と糞ススメ爺、ダブり新R顔良、呂布と旧R3枚くらい…orz

せっかく手に入ったんでCOM戦でW舞デッキでプレイ。
COMは柵弓流星。始めは望郷でGO!適当に放置。
士気溜めて貂蝉は城に張り付いて破滅の舞。
向こうの大喬に流星2,3発くらったのでなんだかいい勝負に。(笑)

あと面白かったのがラスト近くに当たった悲哀。
飛天の舞がステルスじじいに反計され向こうは万全の準備が整い甄皇后登場、万事休すと思いきや、そのまま動かず…!?
とりあえずバナナで粘るゴリなどをを蹴散らし甄皇后に突っ込んでみる。
突撃されてからあわてて逃げる皇后。(笑)どうやら踊ってるつもりだったらしい・・・結局士気を無駄に使ってたため踊り始めたのは30カウント過ぎた頃。適当にあしらって勝ちました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/19-7082cd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

