舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず何日か前に書いた日記

一応毎日ブログ広げてるんだけどね・・・
↓は1週間前くらいから微妙に書き足しとかしてたやつです。せっかくなんで・・・

「俺のいうことは正しい、俺のなすことも正しい」

とか会社で言って見たいもんだ。(笑/ダメだよ)
つーわけで旧SR8枚くらい出して横山曹操ゲットしてきました。
にやけ顔がたまりません。あだ名はジャ○アン。(爆)
ついでに㌧も格上げ風にゲットできました~。
東京(会社)→埼玉→千葉→東京(地元)で計4時間かかりましたが・・・。

つーか最近良く言われんだけど、
「もうほとんど揃ってんでしょ」

揃うかーっ!!
多分ね、自分がこれくらい持ってんだから、もっとプレイ回数多いこの人はもっと持ってると思ってるんでしょうが・・・
かなり天才的にSRのアシストしてたり、SR出た直後のリサイクルBOX行きカードをサルベージしてます。
そういうう時に限って、変なお試しデッキで3連勝とかするしね。(笑)

ああまた愚痴になってしまった・・・
話し変わって、UFOキャッチャーに大戦グッズのが出てましたね。レザーっぽいやつ。魏を1つゲットしてみたんですが、使いにくいっぽい。
中のフィルムが既によれよれ、あとちょい縦が短い・・・
トレード用ケースには浅すぎるし、デッキケースとして使うにはちょっと弱い気が・・・(よく使うSR等は全部トップローダーに入れてるので)
デザインはかっこよくて好き。取り方が分かったので呉と蜀も取りたいです。

大戦の方は今日は魏呉飛天で。
SR孫策の突撃ダメは目を見張るものがありますよ。そして孫桓、何度も言うけど、あれは強すぎ。あとはR春華も入ってなかなかのバランスに。
対求心戦で撃破数3、撤退数9で城ゲージ8割削って勝つという、よく分からんことをしでかしました。
あと俗にいうスネ夫デッキってやつですか(一喝毒遮断)、最近よくあたりますが・・・
毒遮断側がしっかりとした立ち回りをすれば6:4くらいで飛天のが不利だと思うんですが、対応できる人がいなくて結構勝たせてもらってます。
成公英と孫桓の壁1発ずつで負けたのもありますが・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/189-e811bf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。