舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


旧カードの達人

朝一人がいないのでひたすら第一章速攻落城繰り返してたら張角引きました…隣の台では西涼馬超が・・・

夕方頃着たチームメイトによれば

「俺昨日そこの台で最後の最後に姜維引きましたよ」

・゚・(ノД`;)・゚・
その後も前後でなにやら出されまくったようでしょぼRばかり…
この硬さキタ!!
と思ったら王異だったり…
全国三戦目まで行く(旧カード3枚)→並ぶ→一人挟んでまた同じ台(旧カード3枚)並ぶ(ry

ちなみに一番いい・・・いやどれも微妙だ…
あ、丁奉はよかった。使わなさそうだけど。

あーあと一人で大戦やりに来てて他の人と話してみたいけど、話しかけにくいつー人は、引いたものオープンにするといいですよ。
自分は結構新カードでいいの引いたときはおもむろに嬉しがってます。
それで待ち席でスリーブに入れてたて眺めてたりすると、「ちょっと見せてもらえませんか?」とか言われるので、それがきっかけで話すようになったりします。
お互いにいいトレードができたり、順番待ちの時にちょっとお手洗いに行くときとか荷物見てもらえたり、対戦談義とかもできるしね。
1年以上しゃべってるのに名前知らなかったりするけど。(笑)
なんだかちょっといい話っぽくなっちゃたけど、

結論:いい光物引いたら少しは喜べ

以上愚痴でした。


全国の方は好調ですよ。
騎馬魏4でやってます。
覇者曹操・惇・陳泰・曹皇后。
号令ってホンと楽でいいですね。あと雲散。と水計。
5、6枚刹那神速に何回かボコられましたが。あれは無理。4枚ならまだ対応できるけどね。


>>空さん
陸遜おめでとうございますv
今日自分の引き最悪だったのでその分空さんの方にいってるでしょう。(笑)
陸遜は手腕と合わせるのがポピュラーみたいですけど、それ以外だと難しいですね。小虎と組み合わせると面白いかなーと思いますがいつやれるんだか…。
小喬と合わせて孫呉2度掛けwとかいうのはロマン過ぎるか…(笑)
それでは陸遜デッキ頑張って下さい♪





スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

Re: 旧カードの達人

お久しぶりです
いい光沢物を引いたら少しは喜べ
・・ですか
張角さえ引けないものは
どうしたら良いのでしょうか
新SR、LEも拝んでないんですよね・・

ソレはさておき、かなり遅いですが
兵法全マスターおめでとうございます
次は全戦器獲得ですね
増えましたが頑張ってください

  • 2007/02/21(水) 10:23:05 |
  • URL |
  • 既望 #-
  • [ 編集 ]

Re: 旧カードの達人

前のバージョンの時どいた後にLE司馬とか引かれたときは鬱りましたね。w
そんな運の悪いことが続いたおかげか現在新SRを特にお金をかけずに5枚引いてます。
低レートのものばかりなのはいつも通りなのですが。www

最近魏の新カードや呂布ワラに絡まれて、Wアーチャーだと辛い日々が続いております・・・orz
トウガイとかマジ勘弁願いたいです・・・orz

  • 2007/02/15(木) 03:12:24 |
  • URL |
  • 順平侯 #ZsjQ0mUE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/187-63e2dbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

