舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


プレ企画当選者様発表♪

遅くなりましてすみませんvv昨日は腹痛でくたばってしまいました…
プレゼント企画の抽選が終わりましたので発表いたします。
いつもは各々の方にメールで通知してるのですが、
今回は人数が多く、自分が混乱してしまいそうなんで当選した方のみにメールをしますので、ご了承下さい。
今回は抽選ツールを使いました。

では発表です!!

①萌セット  シオンさん   
②魏セット  ツツヤさん
③呉セット  既望さん
④蜀セット  IPCさん
☆残念賞☆  斬魔さん

以上の方々に当選致しました~vvおめでとうございます♪
外れた方ごめんなさい…!
はじめましての方も常連の方も本当にご参加ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

↓レスです。ご挨拶、当選等のことはちょっと省略させていただきました。






>>龍火さん
初めまして。ブログリンク登録させていただきましたのでよろしくお願いします~。

>>伏さん
一応雛連の方はチェック(?)してるので存じてますよ。
今回はまあ正直に書いてくださったということで、抽選に入れさせていただきました。外れましたが…
ダブルコンプ頑張って下さい!

>>ちゃぶだいさん
毎度どうもです。自分は涼に嫌われてますよ…
すみません、今回はハンドじゃなかったです。(笑)
高コスト軍団は全体的な動きはワラワラみたいなんで(ビタ止まりとかするけど)結構楽しいですよ。

>>匿名希望さん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
タメ火計は…難しいです…

>>シオンさん
おおっ、飛天使いさんですか!?
新バージョンになったらまたデッキ構築も増えてくと思うのでよろしくお願いします~。

>>IPCさん
応援ありがとうございます。
自分は蜀単は回復くらいしかやらないので蜀の立ち回りはいまいち参考にならないかもしれませんが…
なんかいい蜀単デッキができたら教えてくださいね。

>>既望さん
車輪でピンボールですか!?ロマン過ぎる・・・!!
阿蒙神弓もいいですね~。ネタくささ満載だけどちゃんと理にかなってるし。
最初のも俺好みだわ。開幕も結構行けそうだ。

>>斬魔さん
斬新というかただ好きなカードを無理矢理入れて使ってるだけなんですけどね。(笑)
これからもこんな感じでいくのでよろしくお願いします。
楽しくやるのが一番ですよ!

>>雇さん
もうちょっとで覇者ですか、頑張って下さい!!いいデッキと当たりますように…
SR周瑜か…最近は使ってませんが1の頃はたまに使ってましたよ。
今日は開幕調子こいて攻めてたら伏兵から全員燃やされましたよ…
自分も最初は呉しか集めてなかったんですけどね…予想以上にはまってしまいました…お気をつけ下さい(笑)

>>秘弥さん
すみません、転がるところはもう一つあったんですよ…
飛天天啓はパクりました!!徐2人は持ってなかったんでちょっと変わってますが…
自分のデッキだと誰もさっぱり役に立たないと思うので、普通っぽいサンプルがあるとやりやすいんですよ。
今度は立ち回りとかも書きましょうかね。
リクとかあればやってきて考察とかもしますんで。とりあえず屍手腕6枚あたりかな?

>>ゆかり軍さん
偽帝超復活デッキ…すげー!
にちゃんの本スレの火とのデッキみたいだ!(笑)
確かにカード動かすの大変そうですね。
前回の景品使っていただいてるようで。ありがとうございます~。

>>ツツヤさん
お久しぶりです。たまに見に行ってますよ~。
受験うまくいく事をお祈りいたしますv

>>匿名希望さん2
うへー、、、お気に入りに入れてくださってるなんてなんて恐れ多い…
そういうのよくありますよね。自分は呂姫引いてない気が…
これからもよろしくお願いします。

>>霞さん
使っていただけてるようで何よりです。
「友人といろんなデッキを組んで楽しんでます」
↑こちらも送った甲斐があります。ありがとうございますv

>>ちん☆りんさん
初めましてでいいのでしょうか?
滑り込みセーフです。結果はアウトでしたが・・・
どちらかというと時間より、連絡先とかを書いてなかった方がちょっといただけませんでした。抽選はしましたが。
今度は(あるか分かりませんが)慌てずにどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

抽選入れてくれたんですね^^
ありがとうございました。
外れましたけどw
でも、プレ企画は結果を見るわくわく感楽しいので^^
毎日チェック(?)wはしてますので、またの機会も条件満たしたら参加しますね^^

  • 2006/12/26(火) 00:24:32 |
  • URL |
  • 伏 #-
  • [ 編集 ]

ウワァァン・゚・(ノД‘)・゚・
ポジティブに考えてたけど当たらなかったか・・・。
世の中さすがにそううまくはいきませんよねー(´Д`)


話は変わりますが・・・
この前、三国志大戦をやってきました。
自分は屍手腕6枚に手も足もでないので、まず相手のことを知るのが重要だと思い実際に自分で屍手腕6枚で11州にて試してみたんですが・・・

まったく勝てない・・・(;´д` )ノぁああ

運が悪かったのか、はたまた相手が強かったのか・・・。
まあ下手だから負けたんでしょうがw

しかし、思ったより運用が難しいですね。
位置取り、計略のタイミング、ややこしくて自分には向いてないデッキかもしれません。
そして思ったより開幕負けすることもあるんだなと。
上手く扱えなかったからコレぐらいしかわかりませんでしたがw

  • 2006/12/25(月) 23:39:58 |
  • URL |
  • 秘称 #frUh5rcM
  • [ 編集 ]

うは、外れた・・・。

う、運は、く、繰り越しなんですよ!
壁|`)メリクリリー

  • 2006/12/25(月) 11:40:42 |
  • URL |
  • 龍火 #wLKyQzjw
  • [ 編集 ]

すてきなクリスマスプレゼントありがとうございます。
自分も新カードがすごく気になってます。
ではメリークリスマス

  • 2006/12/25(月) 00:34:56 |
  • URL |
  • シオン #QxIeAsg2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/178-8d26f523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

