舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


ジンクス2

いやはや、ジンクスとは凄まじいもので、前回同様プレ企画発表後はSRがよく出る。
孫策、袁紹、孫策という微妙な感じでしたが…
何気に孫策は自引き初めてだったり。
あ、プレ企画の方に追加しときましたんで。

今日は昼前からがっつりやってきました。
先月なくしたと思っていた「舞姫.com」のICが見つかったのでちょくちょくやってたんですが、今日は14州の砦からスタート。
昨日呉対策の記事書いてたんで、当たるの期待してたんですが…
50%呂布ワラ。全突・人馬・神速で30%。の割合で当たるという悶絶する内容でした…おかげで何度砦戦失敗したことか。
しかも3回に1回くらい覇王と当たってました。しかも徳19とか徳10とかの人が多く、デッキの相性の悪いところを徹底的に突かれましたよ。
でもまあ侵攻下がる分少ないから、中華統一戦に突入。
○○○×○
で初めて一発でいきました。
1,2,3戦目は覚えてないけど、4戦目は6枚大徳。
1回目の大徳は卑屈2連発で凌いだものの、その後は待たれてしっかり士気溜められて攻められて壁一発と悪鬼で凌ぎ、カウンターで攻めるが月姫に仁王使われたりして(ラグでそんな感じに見えた/引き返したら吸い寄せられて迎撃)失敗。最後の攻めも落雷2発でやられました。
5戦目は呉3代5枚デッキ。屍蛮勇手腕戒火計。
槍2体でしたが、飛天舞って翻弄してこまめに攻城して勝ち。

こんな感じでした。
眠いのでレスと続きは次回に‥!
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

屍蛮勇手腕戒火計に飛天で勝てるのか・・・(゜ー゜*)
いつも何もできずにボコにされるのでどうしようもないのかと思ってました^^;

  • 2006/12/18(月) 23:42:53 |
  • URL |
  • 秘称 #frUh5rcM
  • [ 編集 ]

やっぱり呂布ワラ増えてきてますよね?
涼呂布さえ見かけますw

しかし‥うらやましい引きだw

  • 2006/12/18(月) 23:13:40 |
  • URL |
  • ちゃぶだい #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/176-4fba519b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

