舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


【壱萬HIT御礼】いただくよ~♪【贈呈企画】

おかげ様で10,000HIT行きましたvv(実質は2万弱くらいかな)
大した内容、更新頻度でもないのにホントありがとうございます♪
つーわけで前回から1ヶ月半しか経ってませんが、お礼ということで例の企画行きますよ~。

前回の日記で、前より豪華と、のたまいましたが大差ありませんでした…ダブり多過ぎ。



【参加条件】
東京近郊で手渡し出来る方、もしくは郵送可能(住所等知られても構わない)な方。
以上。初めて来ましたという人でも歓迎です。
売り目的の人はダメです。一応ほぼ揃っていて、次バージョンの為のトレード資産にしようとしてる方もご遠慮下さいませ。
(※サーチワードでこういう企画目的できてる人もいるようなので、バイヤーさんとは限らないですが一応牽制の為、こういう書き方させてもらいました。お気を悪くされたらすみません)

【締切り】
12月22日まで。最低決行人数12人。
期日までに人が集まらなかったらちょっと伸ばします。

御礼企画なのにホンっとにすみません!!
今度こそまともに抽選がしたいだけです!o(#゚Д゚)=〇)゚Д゚)
え~、友達なぞ誘っていただいて参加していただけるとありがたいです。

【景品】
①萌えセット
 『SR周姫+SR甄洛+SR甄皇后+R関銀屏+R小喬+R大喬+R呉国太+R甄皇后+R祝融+R王異』
 萌え要素薄い。なんつーか地味?舞姫サイトなのに舞姫が2人しかいないのも…締め切りまでに出たら追加するんで祈っててください(笑)

②魏セット
 『SR曹操+SR龐徳+SR関羽+R曹仁+R徐晃+R司馬懿+R典韋+R許褚+真島3兄弟』
 無駄に枚数多くてすみません。一応主力揃い。あまり魏に触れたことのない方いかがです?
 
③呉セット
 『SR孫堅+SR孫策+SR太史慈+R孫堅+R孫策(槍)+R太史慈+R周泰+R孫権+R小喬+R大喬+R魯粛』
 今回はちゃんと親父入り!弱体化するみたいだけど(笑)
 他と比べるとあんまりなので、一応トレードできれば孫策かしゅーゆいれるつもり。
 引いたんでSR孫策+R孫堅追加しました~。

④蜀セット
 『SR劉備+SR諸葛亮+SR龐統+SR馬超+R姜維+R諸葛亮+R龐統+R徐庶+R魏延+R馬謖』
 蜀はLEのインパクト強いからSR並べるても、なんとなく見劣りするなぁ。+R五虎将にしたかったけどなかった…

今回は4つです。少なくてすみません~。
送るの結構大変なんで…
かぶったら抽選になります。
で、今回の目玉!!(かな~?)
Wチャンス!
抽選に外れた方々で再抽選!(結局抽選やりたいだけか…)
1名の方に残念賞です。

つ【残念賞】LE劉備+LE関羽+LE張飛

【応募方法】
 ほぼ前回と一緒です。
・名前(HN)
・メールアドレス(当選の合否を連絡するため)
・ブログ等ある方は是非アドレスを・・・!
・希望セット(希望が外れた場合残念賞抽選に参加するかも書いてください/←ここポイント、書いてない場合は不参加ってことで)
・手渡しor郵送どちらかいいか(手渡しは東京、東京近郊)
・コメント書いてくれると私が喜びます。
 今使ってるデッキとか位(覇者とか州とか) とか他愛のないことで結構ですので。あと欲しい意気込みとか。要望なんかもあれば是非♪
をコメント欄にお願いします。


いつにもまして、身勝手な企画になってますが、ご参加の程よろしくお願い致します。
細かい変更とかあった場合はその都度お知らせしますので。
あ、前回の日記のレスはその時のコメントのとこにあります~。

スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

Σ( ̄□ ̄;)うわぁ!!滑りこみアウト!?
プレゼント企画参加ですぅ~☆間に合うのカナ?
ずっとチェックしてたのニィ~(/_\;)、負けないわ☆。図々しく応募よ(≧ω≦)頑張れアタシ!!
希望は、1の萌セットですぅ~(><)周姫ちゃん欲しいんだけどアタシのトコに来てくれない(T_T)。お願いします(*^□^*)。
残念賞もモチ参加です! 間に合って☆(*_*)

  • 2006/12/23(土) 00:52:49 |
  • URL |
  • ちん☆りん #-
  • [ 編集 ]

萌え~~~~

お久しぶりです
前回はありがとうございました♪
友人といろんなデッキを組んで楽しんでます

遅れ気味で申し訳ないですが萌えセット希望でお願いします~
一応、残念賞も希望で(^^;
よろしくお願いします

  • 2006/12/23(土) 00:48:03 |
  • URL |
  • 霞@携帯 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/12/22(金) 23:40:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

お久しぶりです

半年ぐらい経ってしまってますが、以前お世話になりましたツツヤです。
最近は受験を控えていますので、大戦は自粛して息抜きで少しやる程度です。
が、まだまだ愛はあります。

締め切りギリギリですが、応募させていただきます。
②の魏セットでお願いします。
魏使いなのですが、SR未所持なので…
もちろん残念賞も参加します!
前同様郵送でお願いします。

最後になりましたが、壱萬打おめでとうござます!!

10,000HITおめでとうございます。
今回も参加させてください。どうかお願いします。
③呉セットが欲しいです。郵送で
前回の君主セットで、特にR袁招を使わせてもらってます。袁騎馬単をよくやってますので。
13州で、偽帝超復活デッキやってます。
袁術、金環三結、周倉、猛穫、帯来洞主、阿会喃です。
とても武力が弱いのですけど、とにかく復活するので攻城勝ちします。ただ手が追いつかない・・
【残念賞】お願いします。

萌えセット希望

こんばんは。
また企画に参加させてもらいます^^
前回は運良く(?)諸葛亮セットがもらえましたが、
今回はライバルが多いので確率は低そうですね。

熟孝した結果、1番の萌えセットを希望することにしました。
他のセットは持ってないカードが少なかったので、だんぜん萌えに目が行きました^w^
外れた場合、残念賞も希望します。
今日、LE諸葛亮がでたので当たったらLEはすべて
そろう事に!! ヤッター!( °▽°)=◯)゜ρ゜)ウゲエッ
どっちに転んでも楽しみですw

  • 2006/12/18(月) 23:30:39 |
  • URL |
  • 秘称 #frUh5rcM
  • [ 編集 ]

お初です~♪

覇者に上がりそうな所をここ一ヵ月くらい彷徨っているクロウと申しますm(__)m
無印時代から呉単、それもSR周瑜でずっと頑張っております
カードも呉はトレードや友人の協力でコンプリートしたのですが、他の勢力がまだまだ、特に魏のSRが0です(笑)
なのでこちらに応募させて貰いました~。
ということで、希望セットは2番、残念賞の参加も、もちろんよろしくお願いしますo(^-^)o

  • 2006/12/18(月) 18:46:57 |
  • URL |
  • #uaIRrcRw
  • [ 編集 ]

どうも、初めまして。初コメントになります!
12州をうろうろしている斬魔です。
プレ企画ということで参加させていただきます!
にしても、商品がとても豪華ですね~。
カード資産の少ない私にはとてもありがたいです!
こちらのサイトはよく見させてもらっているんですが、
私の周りではあまり見かけないような斬新なデッキを紹介していて、とても参考になります!

希望セットは1番でお願いします。理由は持っていないカードが一番多いからです!w
女武将で持ってるなんて祝融だけ・・・orz
残念賞抽選は参加でお願いします!
渡し方は郵送でお願いします。

これを機会に、これからはときどきコメントをしていこうと思いますのでよろしくお願いします!

  • 2006/12/18(月) 17:49:25 |
  • URL |
  • 斬魔 #v4EGoeQ.
  • [ 編集 ]

10000HITおめでとうございます

今回も応募させていただきます
なんだか人気の無い呉、3番でお願いします

なんとなく最近使ったデッキを
槍策 太史慈 呉婦人 呂姫 馬勝
 なぜか9連勝中のデッキ、これで十一州に上がりました
兀突骨 金環 SR趙雲 銀ペイ 月姫
 ロマンです、結果は散々でしたが・・
R呂布 董白 R孫堅 呂蒙 カン沢
 決まったら幸せになれそうなデッキ

それでは、これからも更新楽しみにしています

  • 2006/12/18(月) 13:14:15 |
  • URL |
  • 既望 #-
  • [ 編集 ]

雄皇さん、初めまして(^^)/
初コメントになります。
1万hitおめでとうございます。

初コメントがプレ企画というのはおこがましいですが、
豪華なプレ企画に参加させていただきますm(_ _)m
希望は④の蜀セット希望で郵送希望です。
現在蜀単デッキを考案中なのですが、なんせ資産が無いので、この機会に是非参加して、手に入れたいと思います。意気込みだけは絶っっ対負けません!!

雄皇さんの立ち回り方などはとても参考になるので、これからもブログの更新頑張ってください(^o^)応援しています!

  • 2006/12/18(月) 12:11:55 |
  • URL |
  • IPC #xHucOE.I
  • [ 編集 ]

初めまして。
10,000HITおめでとうございます。
プレゼントの方は1番がほしいです。
あと残念賞もお願いします。(^_^;
郵送でお願いします。

自分も飛天を使っている者です。
九州ですが(^_^;
雄皇さんの飛天考察はよく参考にさせてもらってます。
自分も雄皇さんのようにうまくなりたいです。
これからも時々コメントすることがあるかもしれませんのでその時はよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/12/17(日) 01:47:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

10000HITオメデトウございます!!

しかし‥やっぱり豪華だw

・希望セットは魏でお願いします!
なぜか魏と呉には嫌われてるようでなかなかでませんorz

・いつも通り(?)郵送でお願いします。

抽選になったら雄皇さんのゴッドハンドに期待します!!

  • 2006/12/17(日) 01:35:17 |
  • URL |
  • ちゃぶだい #-
  • [ 編集 ]

コメントではお初になります^^
プレ企画参加したい・・・
売却等はしませんが・・・結構本気でダブルコンプ目指してるとかはダメですよね・・・^^;
どうしてもバインダーに揃えた状態で保管したいから集めてるんですがw
だめなら対象からはずしてください^^
一応希望はもっとも欠けてるカードが多い④蜀でお願いします。

  • 2006/12/17(日) 01:18:33 |
  • URL |
  • 伏 #-
  • [ 編集 ]

一応初めてです。はじめまして。
よければリンク登録お願いします。

折角プレ企画なんで応募させていただきます~!
4番の蜀セットが欲しいですw
だって持っていない
あと、残念賞もお願いしますー。
方法に関しては出来れば郵送がありがたいです。


ちなみに僕は桃園か天啓を使っている低州プレイヤーですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/174-14ccb5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

