舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


プレゼント企画締め切り~

「はいっ、そこまで!」
ってことでプレゼント企画の募集締め切りです。
応募くださった方ありがとうございます。
危うく定員割れするとこでした。(笑)
①だけ抽選になりますが、他は希望通りです。①の外れの方はせっかくなのでよろしければ⑤を差し上げます。レートが①<⑤なのは秘密。(爆)
ちょっと今日は疲れてるんで明日メールしますので、少々お待ち下され。


全国の動画見ましたが・・・
決勝は立ち回りはさすがだけど、大体立ち回りが予想できるので見てておもしろくはなかったなぁ。両方とも計略使用不可だったら良かったのに。決勝で使った計略が屍、魏武強、西方だけって・・・
あと腑に落ちないとこが一箇所。
ポポポ氏側が攻めてる時、神速使われてなぜ藩ショウでマウント取らなかったのか・・・迎撃取れると思うのだが・・・


スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

う~ん、問題の場面を見てきましたが‥

確かに殺しに行ってるようにさえ見えるってとこから判断すると、順平侯さんの再起説が有力ッスね。
おいらがまったく別の見解をするならラグ持ち説が怪しいと思いますwラグ持ちの結果いろいろ考えてあれがいいと判断したって感じッスね。
あとは凡ミス説w

おいらならやっぱり迎撃狙ったと思うッス!!

やった~当選したお。www
楽しみにしてますね。www

ポポポさんのは決勝の戦いですよね?
あれは多分再起を使いたかったんではないでしょうかね?
残り30C切ってましたし、折角魏武使った楽進や他の武将も中途半端な兵力で攻めにいってましたしね。
相手が兵法使ってきたし、さっさと自分も使っておきたかったって感じがしますね。

兵法が増援だったら全武将の兵力の回復を待って、確実にあそこでマウント取るのがいちばんですからね。

  • 2006/10/25(水) 21:53:26 |
  • URL |
  • 順平侯 #ZsjQ0mUE
  • [ 編集 ]

順平侯さんのところからやって来ました、
はじめましてなどどいつですm(__)m

ちょうどきたところでプレ企画がちょうど終わりとは...orz
五番のセットがすっごく欲しかっただけにホントに残念です(つД`)
プレ企画参加したかったなぁ...(切実)


全国大会はライブてー見れなかったので動画配信が楽しみですw
女性単という趣味のデッキを使っているような自分ですがよろしくです(*'∀`)ノ
これからもちょくちょく来させていただきますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/165-872f28cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

