舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  



どわっしゃーい!

再建がマスターになりました。これで6個目。
次は車輪と正兵あたりかな?
兵法上げは一人店内対戦がお勧め!結構300円で2個宝玉取れたりします。
コスト14~15軍団も傾国、流星だと結構楽。
でもスターター3人衆+孟獲+ドツ骨+孔明+華雄はマジ勘弁してほしいわ・・・
せめて孔明放置とか思っても八卦使ってくるし・・・攻城きついス。

戦器は残り5つ。
本宮3兄弟+LEシバイ、あと未だにR呂布ありません・・・

最近槍厨です。
気がついたら敵城ゲージが消えてます。楽だ~vv
戦器の攻撃力UPは鬼だな。
デッキは4枚八卦です。というのは建前でほんとの所は関銀屏デッキです。回れ回れ~♪
R関銀屏 LE諸葛亮 LE関羽 SR馬超
レシピはこんな感じ。
火計以外は親子2人掛け目覚め。今こそ親父越えの時!(笑)

他は李通ブーム!
もう楽進使ってねえっす。勇猛と神速戦法はいいねー!
つか使ってるとノリノリです。太郎じゃないですよ。
デッキは
U蔡文姫 U李通 SR王異SR孫策 R太史慈
今一番面白いデッキ。
伏兵は8割がた孫策踏みます。槍3枚いても舞えるのがいい感じ。
ちゃんと王異がSR分の活躍してくれますよ~♪
あとは連計デッキに入れたり。
でも連て使わんでも他ので代用きくよな・・・


と、ここで前にちょこっと触れたプレゼント企画~!
地味に行きます。(笑)
前が9人だったのでこんなもんでいいかなと。
今回は異種トレ決まった記念~!
異種トレで大分いいの放出してしまったのでちょっち微妙ですが・・・
前回大戦1終わる時だったんでこれから新カードなのに旧カードかよ的なとこがあったので、今回は早めにということで。まだ結構カード揃ってない人いるようなので・・・
大体前回と同じ感じです。5/22の記事を参考にして下さいv

【参加条件】
東京近郊で手渡し出来る方、もしくは郵送可能(住所等知られても構わない)な方。
以上。初めて来ましたという人でも歓迎です。
まあ、こちらとしてはなるべく持ってない方に応募していただきたいですね。


【締切り】
10月23~24日。
また曖昧ですが、25日くらいに発送したいなぁと考えてるので24の午前中くらいなら大丈夫です。

【景品】
①SR張春華+SR甄洛+R関銀屏+R小喬+R大喬+R祝融+董白
 萌萌セット。昨日考えてた段階では周姫も入ってすごいことになってたけど、放出してしまったので大したことなくなってしまいました。(´Д`)

②SR諸葛亮+軍師系R詰め合わせ+SRホウ統
 軍師セット。すみません孔明しかSRないっす・・
 ホウ統出たんで追加~。伏竜鳳雛、これでカッコがついたvv
 
③SR太史慈+SR呂蒙+R孫策(槍)+R太史慈+R周泰+R孫権+R小喬とか
 呉軍セット。親父としゅーゆはー!?・・・いません!

④R劉備+SR関羽+LE本宮張飛
 全てはこの時の為に!セット。なんとなく関わりたくない義兄弟です・・・

⑤SR馬超+SR董卓+SR張角+SR華佗
 まあ、なんていうか余りもの?華佗だけ1枠。レアものだよ~。

⑥SR劉備+SR曹操(魏武)+R孫権+SR董卓+R袁紹
 君主セット。SRとRの10枚セットにしようと思ったんだけどありませんでした・・・SR孫権作ってやれよ・・・驚けでもいいから。

血迷ってるとしか思えない放出だな。(自分で言うな/笑)
当選者は5名。(いれば・・・)→6名までに変更。
前みたいな残念賞はありませんので。
かぶった場合は前回同様、うちの家族によるアミダで決めます。

【応募方法】
・名前(HN)
・メールアドレス(当選の合否を連絡するため)
・ブログ等ある方は是非アドレスを・・・!
・希望セット
・手渡しor郵送どちらかいいか
・コメント書いてくれると私が喜びます。
 今使ってるデッキとか位(覇者とか) とか他愛のないことで結構ですので。あと欲しい意気込みとかね。

※あまり人にバレたくない人は管理者のみに~でもOKです。


今回は何人集まるのやら・・・ てか来るのか!?

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

普段コメントが少ないのにプレ企画だけ出席率が高くてごめんなさい^^;

えっと、1番を郵送希望でお願いします。

銀ペイに春香ちゃんに甄洛!!
魅力持ちで開幕から計略を使えるデッキを検討中ッス!!
てか、董白しか持ってないとか引き悪すぎッスよ
まぁ馬超ばっかり引いてるんスけどねw

はじめまして
足跡から来ました~

ものすごい豪華なプレ企画ですね
自分も参加させていただいて良いですかね?
希望は3番の呉セットを郵送でお願いします

デッキはブログにも書いているように桃園→傾国or女性単になってます~
メインは覇者なんですけど、女性単は7枚に慣れるためにサブの六州で練習中です
それではこれからもよろしくお願いします~

今回も参加させていただきます。
郵送で⑥ばんお願いします。理由はシンプルにないから欲しいです!

こんなんですみません・・。

自分は今は舞姫つかってません。前回のSR貂蝉をいただいておいてこの体たらく・・申し訳ない。
現在12州の袁単攻城兵7枚大爆進を使ってます。
7州程度だったのですが、これで一気にあがるほど強いです。【SR袁紹、於夫羅、紀霊、UC田豊、高覧、審配、逢紀】です。しかしあんまり評価されないんですよね。うーむ
出来ればどう思われるかお聞きしたいです。

ではよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/10/22(日) 01:44:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

李通ブームとは、自分も使ってますよ~
【SR求心曹操、R徐晃、UC司馬懿、UC李通、UCテイイク】
求心虚脱とまぁ、変わったデッキです。
正直李通さんの神速が結構危ない場面でさえてくれたりするのでうれしいです。w
後、今舞姫は悲哀のあの人つかってますね。
【SR甄皇后、R曹仁、UC馬騰、R楽進、UC董白、UC李儒、UCテイイク】
悲哀後の刹那ブースターに西方の補助、挙句には毒退路遮断も出来る結構鬼デッキ。
ただ、騎馬5枚の操作は辛いです。www

それにしても凄いプレゼント企画。www
自分1ヶ月入院してたので州低いしカードも足りません・・・orz
なので正直全部応募したい・・・www
でもここは何気に張角以外全部持ってない⑤と悩みましたが、④の義兄弟セットでお願いします。w
手渡しはムリだと思うので郵便で。ww

できれば自分も小便もらすほど嬉しい体験させてください。www

・・・そういえば、関銀屏持ってないや。www
じゃあ、もしハズレたら残念賞で関銀屏ください。www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/10/20(金) 12:20:35 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/163-02ed11e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

