舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


落ち着かねぇ

大戦ブログ書いてる余裕ないんだけど、落ち着かないんで、バージョンアップ後のことを・・・(今更かよ)

董卓伝、袁紹伝は速攻クリア。がっかりだよ・・・
がっかりといえばもう1つ。
携帯サイトのクイズ。
第2弾の西涼制覇して董白の待受けっぽいのゲット!
こりゃ第1弾はチョウ蝉か蔡文姫か!?
と思って制覇したら・・・
馬玩でした・・・馬玩でした・・・馬玩でした・・・。
皆さんちゃんと憶えてる?
董卓とか呂布でもないとは・・・せめて馬騰、陳宮だろーが・・・やっぱSSQ。
アイテムは残り25くらい。全部集めたらどうなんだろ?
そういえば最近覇王に昇格したうちのサブリーダー、兵法全マスターになったと大分前に言ってました。特典何もなしでがっかりしてました・・・


デッキの方というと・・・
飛天は若干休み中。
珍しく槍も入れてたり。
LE横山張飛 夏侯月姫 R馬超 LE趙雲
仁王強い~。てか月姫の移動速度上昇ってのは相当勝敗を左右しますね。

SR貂蝉 SR蔡文姫 R王異 R呂布 U閻行
前にやった傾国と似てるけど。閻行使うとはまるわ!一騎打ちのとき吼えてるのが好感持てますな。(笑)
1の時やってた望郷デッキと同じ様な感覚でやれてるので楽しいです。
割と望郷が上手く使えるようになってきたので流星でもいけそうな感じ。

SR孫策 R太史慈 SR周姫 R小喬 R孫尚香
呉バラ。もともとは呉好きだったからね。ただサックはSRの絵が一番はまってるので使いたいんだけど、デッキ組むのが難しいんだよね~。
火と柵のない呉は攻められ放題だし(笑)
太史慈絶対入れたいし。という訳でこんな感じに。
1.5枠は迷ったけど孫尚香で結構援軍使える♪
孫権・孫桓入れた方が安定するんだろうけどね。俺にはこっちの方が合ってるよv
㌿とは馬しゅーゆのがいいんだけどね・・・弱すぎた。(笑)


もしかしたらまたプレゼント企画やるかも。
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

お久しぶりです~
携帯クイズは・・・気にしたら負けですよ。w
袁の待ちうけとかどうしようもないじゃないですか。w

自分は最近開幕終了とかいう懐かしいデッキに手をだしてたり・・・どうみても双弓ゲーですが。w

  • 2006/09/21(木) 13:27:56 |
  • URL |
  • 順平侯 #ZsjQ0mUE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/159-b99a523f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

