舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


廃人プレイ

廃人になるまでプレイじゃなくて、廃人がプレイしてます。
仕事きつい・・・

以下途中まで書き途中、上書きの連続したもの・・・一応書く気は合ったらしい。

夏コミで大戦本買いたかったなぁ・・・冬こそはっ!
最近は空いてる時はよく店内対戦してます。
神速覇王の人とよくやってるんですが、自分がたまに孟獲使うくらいで、あとは騎馬だらけなのでかなり熱いです!兵法も神速だし。(笑)
おかげで騎馬スキルも多少上がったと思います。多分・・・

あ、そうそうサブがようやく覇者に。めでたくネタ用と相成りました。
そこで最近のデッキ。

U蔡文姫 SR龐徳 SR張遼 SR賈詡 U曹洪
やはしUC曹洪いいっすよ。離間強い強い。スキル磨きにはもってこいのデッキです♪

SR孫策 R周瑜 R太史慈 R甘寧
大丈夫コストオーバーしてません。
このデッキ強いんだけどね・・・一人だけ勇猛もってない奴が喧嘩売りすぎ・・・orz
嘘でした。蜀単に(ほぼ槍)ボコにされました。弓弱すぎ。

SR蔡文姫 U董白 SR呂姫 R馬超 SR董卓
最近のメイン。いろいろできて楽しいです。
ようやく姫と董白の使い方が馴染んできました。コス2枠は高順とかR張遼でもよいんだけど、意外と董卓の絵って好きなんだよね。でもただの魅力・伏兵踏み要員。(笑)
萌えるし、いろんなデッキに対応できそうなんでいいんだけど、疲れ果てた脳ではなかなか瞬時に判断できず、徳減らしまくってます・・・。
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/157-74d2ce1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

