舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


11州制圧戦6

メインICではようやく5回目で通った11州制圧戦ですが・・・
こっちのデッキは、やはし今日も
SR呂布 SR孟獲 LE趙雲
結果 ○○○
よく覚えてませんがあっさり通ってしまいました・・・
そこから8連勝したんですが、最後は阿呆なミスでストップしてしまいました。
でも収穫もちょっとあり!
と、その前にメインICの結果。
たまにやって地道に徳増やしてます・・・3連勝で徳4に。
勅命呂布わら、風火計、風火計わらです。
風火計に弱いと思いきや、ここ最近よく当たりますが結構いけてます。
趙雲神速がかなり使えます、突撃できるって素晴らしい♪
周姫マウントも神速出入りで問題なしッス。

収穫は変則だけど神速に勝てたのと、降雨落雷に勝てたこと。
どっちも勝率高い人だったので良かったです。
あとまた女性いっぱいに当たりました♪
何故か李儒ハーレム。(笑)厳氏でいいと思うんですが・・
明日は12州の続きです。あれ、制圧戦からだっけ?とりあえず2個目の砦は突破しました~。

>>順平侯さん
順平侯さんもですか・・・今の時代知力低い高コストは厳しいですよね。
SR蔡文姫頑張って下さい。
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/152-4ba3337d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

