舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  



限定大会

限定大会はキリ番狙いで、ちょこちょこっとやってました。
フリーマッチングとか言いつつ州の方にはほとんど当たらず・・・
デッキの方は
U蔡文姫 U荀攸 SR?徳 SR張遼 李通
アイテム可なら張遼をU惇でも良かったんですが・・・李通好きだし、ってことで。
武力落とさないとなると?徳をU淵ってことになるかもしれないですが、奴ではこのデッキの代わりは務まらんのですよ。
神速戦法より絶対特攻です。つーか魏のコスト2騎馬は龐徳が一番やる気出るし乗れる!
計略使用回数も大水計、飛天についで3番目だし、城門攻城数はダントツでトップです。
しかしこのデッキでやっていたのも最初のうちだけ・・・
開幕型を兼ねてる様な暴虐や蜀単にしか当らないんで玄妙防衛弓魏武でやりました。見たか玄妙防衛の力を!って感じですね。

コメント

遅ればせながら…

覇者昇格おめでとうございますっ!
やっぱり4/5はしんどいですよね。もしかすると当たるかもしれませんが、その時は、こちら甘皇后デッキです。舞デッキ同士で楽しく対戦(でも実際は、瞳孔開いた感じで)しましょう~。

多分その時は、黄色い兵士VS笠付き南蛮兵になりそうですねw

  • 2006/07/20(木) 08:10:28 |
  • URL |
  • camkam #oPiqAFzQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/146-683c77cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

