舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


覇者

三国桜さん、アスナさんお祝いのお言葉ありがとうございました~。
覇王はそのうち・・・

覇者になってから何をやってるかというと・・・
負けまくってます。
あ、群雄伝はコンプしました~。ちゃんと萌え兵士使ってますよ。(笑)
一昨日トレでカダと張コウ手に入れて、チームメイトにLEシバイ借りて、SR孫策もらって、SR月英引いて、残すはあと一つ。
最後は劉備と水鏡先生イベントでした。しょぼっ・・・
皆様いろいろありがとうございましたっ。
カードはあとLE2枚、SR8枚、R3枚くらいでコンプです。まあ、そのうちそろうでしょう。
ちなみに戦器は約120個くらい。散々使ってるのにSR蔡文姫と周姫の戦器は手に入れてません・・・orz
同じく散々使ってる関銀ペイは今日民からもらいました。総合使用回数5位なのにな。

負けまくってるのは一応フォローしとくと半分お試しというかお遊びデッキでやってるからです。デッキ自体はそこそこまともな感じのやつでも練れてないので覇者クラスの暴虐とかにはきついです・・・暴虐でも大徳でも大して変わらんですよ・・・
さすがに負けっぱなしもアレなんで時々マジデッキでもやってます。
U蔡文姫 SR?徳 U許チョ R顔良 R陳琳
檄文厨です!でもね、さすがに今のご時世挑発系なしの騎馬飛天は難しすぎるんですよ。何で蜀じゃないかというと挑発持ちがただムカつくからです。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/145-0e1aa458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

