舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  



復活の舞♪

すっかり新VERに興奮して書くの忘れとりました。
初新カードは曹洪!かっこいいです。そして使える!勅命よりいいんじゃないかな。
初Rは袁紹。キャラとしては微妙なとこだけど英傑号令持ちだから良しとしますか。
初SRは甄洛。復活の舞…面白いけど難しいです。回復の舞より扱いにくい・・

新計略は肉を切らせて骨を絶つみたいな計略が多いですね。
西涼はゴリ押し、袁軍はテクニカルわらわらのような感じがします。
昨日20戦くらいやってカン沢と祖茂しかでなかったんで今日は時間制のとこ行ってガツンとやりたいです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/14-a4acd418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

