舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  



群雄伝は下調べしてから。

数少ない区内の大戦稼動店が改装になったらしく、見慣れない方々が続々と流れて来てらっしゃいます。秋葉原行った方が空いてんじゃねってくらいわらわらいます・・・

そんなテンション下がり気味の中でも土曜日に一応13州昇格。
ようやくトレでSR張遼が手に入ったので試しに全国やってみたら、とんとんと上がりました。全員にアイテムついてると全然違うわ♪
まあ相手が袁単とか馬鹿連環だったてのもありますが・・・
昇格してからはしばらく群雄伝。
呉があとSR孫策のみになりました。
現在は魏伝ばっかやってます。魏と呉は比較的同じ所は2回くらいやればいけるのでいいですが、蜀伝凹みます・・・
一章最短で5回!ちなみに自分イベント発生させないまま難易クリアしてるんで計7回やることになります・・・SSQ。
蜀伝は最低U張飛がある状態でやり始めるのをお勧めします。
ちなみにデッキは蜀は甘皇后ベース、魏は魏武、呉は陸遜+甘皇后ベース(後半)に+イベント武将にすると「難」でも比較的楽にクリア出来ます。呉の前半は孫堅、槍孫策、周ユがないと厳しいかな?
うまくやれば2回で章コンプ出来るところもあるので、これから群雄伝やる人はある程度下調べした方がいいですよ~、ホント金かかる・・・orz



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/138-b36e09f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

