舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  



あまつり♪

今日はバナー貼ったりして地道に応援してたチュアブルソフトさんの「あまなつ」発売日でした。
特典テレカどこのにするか散々迷った挙句、
7時からイベントやるのに呼び込みをしてたヤマギワで購入。
そのままイベントの「あまつり」に参加してきました~v
歌3曲+トーク+プレゼントの1時間弱のイベントでしたっ。
やっぱ計名さんの歌い方好きだなぁ、ってか桜子コス可愛いなぁ、って涼夏役だろ!と心の中でツッコミを入れてるうちに終了。
入るのはただなんでもう1回くらいは行きたいな~。

これからPC容量整理してやります!
実はさっきまでVPシルメリアやってました・・・キャプター1を何とか終了。難しいって・・・
あとみくるDVDと劇中歌CD買ったんだが時間が・・・
NHKも読んでねーし、どうすりゃいいんだ・・
大戦2の必勝戦術講義って攻略本も買ったんだけどありゃお勧めできない。群雄伝情報しょぼいです。アイテムとかも全員分載ってる訳じゃないし。
宣伝他終了ですv

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/136-98606ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

