舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  



鬼神降臨( ゚Д゚)ノ

昨日のLEに続いて今日はSR出ました。
関羽使えと・・・。
今日は最近蜀単とか魏武とか暴虐ばかり当たるので、
俺が使ってやるわっ!!(`д´)ゴルァァァァァ
で、
大徳劉備、八卦孔明、SR趙雲、R馬超
でやるも2連敗。やっぱダメだわ。
やっぱり槍は一体の方が効果的に使えるや。
適当に使っても結構強かったけど足並みそろえて号令ってのは性に合いませんなぁ。
そのあと半ばやけくそでやったデッキがこちら。
R蛮勇孫策 R太史慈 R甘寧 R周瑜
3連勝。甘寧様々♪乱れ撃ちと違ってつぶされ難いのがいいです。
SR太史慈可哀相・・・。
傾国デッキ(柵4枚)と当たったんだけど、外伝再建て使えすぎでしょ。
壊れたの全部黄色まで復活ですよ。
名君は相当弱体化。傾国の攻城力も落ちたし以前のように傾国落ちた後名君で凌ぐというのはかなりきついと思います。
㌿と最近飛天舞ってないよ・・・

レス明日します・・・もう眠くて無理・・・すみません。


テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/129-41c45e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

