舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


何だこの引きは・・・!?

トレードの為荻窪へ。待ってる間に大戦をプレイ。
○○×で3枚排出。
審配・阿会ナン・阿会ナン・・・(((c=(゚ロ゚;q
ラストプレイも阿会ナン・・
どんな仕打ちだよ・・・

というのは昨日の話。
今日は一発目でLE横山関羽げと。
R孫堅もトレードしてもらったので群雄伝が結構埋まってきました。
全国は未だ9州砦過ぎたとこでウロウロ。
鼓舞デッキは今の環境だと勝ちにくいです。
今日はR太史慈をR甘寧に変えて臨みました。
双弓麻痺矢は思ったより使えますね。結構足止めできます。アイテムが射程+兵力UPなのもいいですね。
武力UPは3、効果時間は素で約5カウント、賢母で約9カウント。
雄飛孫策の場合は甘寧の方があってます。逆に蛮勇孫策の場合は太史慈の方が天衣無縫で素早く城門に張り付けて騎馬マウント取れていいです。

スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

私はモウユウばかり引いてますよ~(笑)どういうフラグだって思いますねw
LE横光!うわーんうらやましいです!笑 おめでとうございます(´ω`*)
甘寧けっこう使えますよねv雄飛の方が相性いいのですか!ちょうどそんなかんじのデッキでやっていたので参考になりますーv策、外そうと思っていたのですが、再度考え直してみます。(笑

  • 2006/06/14(水) 10:59:01 |
  • URL |
  • アスナ #cdb7H0bk
  • [ 編集 ]

群雄伝は全然は全然イベントが起きません。ww
というかカードが足りなさすぎです。w
せめてUC張飛とUC夏侯淵は欲しいところ・・・

そういえば自分は麋夫人6枚引きました・・・orz
今思えばすげー確立。www

  • 2006/06/14(水) 02:21:16 |
  • URL |
  • 順平侯 #ZsjQ0mUE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/128-296c8def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

