舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


九州砦到着。

最近通信切れが多過ぎですね。3回に1回位はなってるような・・・
まあ制圧戦で負けてるときとか助かってますが。←ヘタレめ!
どうもLE趙雲が絡むとよく落ちる気がします。一騎打ちの時と神速(飛天中に)使ったときとか。
ラグも痛すぎ。結構「はい?」とか開いた口が塞がらなくなったりしてます。

今日の引きは
SR貂蝉、R張遼、R楽進、R典イ
相変わらず、微妙です。西涼ばかりでます。
でもダブりSR貂蝉はSR孫尚香と、R袁紹はR+してR甘寧とトレしてもらったのでよかったです。
おかげで群雄伝の呉がそこそこ埋ってきました。
合肥はイベントコンプ。遼来来+神速号令の張遼が恐ろしかったです・・・
SR太史慈との一騎打ちイベがなかったらやばかったです。

全国はちょい勝ち越しくらい。
他勢ってか呂布が・・・あのアイテムは強いよ~。
飛天桃園だと劉備撤退してるともう無理っぽいです。他勢は象兵や復活持ち、連環が増えたので前のように飛天だと割りとカモっていうのはなくなりました。今日当たった人は上手くて結局一度も呂布を撤退させられないまま、防戦一方で46カウント落城負けしました。今後対策が必要ですね。ていうかまず名前と顔と兵種と計略を一致させるとこから何とかしないと(笑)
昨日使ってた鼓舞デッキがどうもちょっと使いにくいのでちょっと変更しました。
R甄皇后 R楽進 SR張春華 R太史慈 R孫策 SR呉夫人
春華忘れてましたよ。早く2のが欲しい!
伏兵・魅力のおかげで開幕凌ぎ易くなりました♪柵だとそりゃもう全軍突っ込んできますから。
孫策はどっちでもいけますね。槍の方が魏にしても蜀にしても安定なんですが、蛮勇の長さも結構捨てがたかったり。今は騎馬の方が先にアイテム取ったのと、槍撃苦手ということで騎馬でやってます。
もっと勝ちに行くデッキにするならR張コウ入れるといいと思います。

>>神行百変さん
リンク変更しときました。
鼓舞麻痺矢ですか、懐かしいですね。昔よくやられましたよ・・・
今は麻痺矢号令自体見かけなくなってしまいましたね・・・
最近は士気低い計略増えたのでなかなかおもしろいですよ。
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/127-332c55d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

