舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


李通まだ~?ヾ(`Д´)ノ"

いいUCをなかなか引かない。
でも昨日はLE趙雲とSR董卓、R魏延引きました。
デッキは
LE劉備 LE趙雲 R馬超 R姜維
これで一応7州に。でも槍2人は性に合わないっす。
なので今日は久しぶりに飛天桃園いってみます。
今は夕飯待ち。(笑)食べたら出陣♪
届いてからさっぱり見てない覇業のDVDでも見ますか・・・
やっぱり危惧してた通り全試合は入ってない模様。
アンケート葉書にて・・
「次回DVDがあれば何を望むか?」
選択肢:もっと多くの対戦を入れて欲しい。
分かっているなら入れてくれ。

>>camkamさん
甘ちゃんデッキですか・・・結構苦渋を舐めさせられてるのでできれば当たりたくないです(笑)ジュンイク型だとかなり楽なんですけどね。
もう11州とは早いですね。自分は比較的空いてるときじゃないと全国やらないヘタレなのでなかなか進まないですよ。

スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/125-4b728db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三国志大戦2への道

呂姫いくらでうってるんでしょう。買えないだろうか…。あとR董卓ですね。馬速度が上がるのがいい感じです。魏か西涼で神速やりたいんですよ。なんか動かしてて楽しいですからねwwでも今のデッキは呉…馬いねぇwwwこちらの方運がよくてうらやましいです(´・ω・`)

  • 2006/06/09(金) 05:14:57 |
  • ゲーム会社多種多様

FC2Ad

