舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


誤爆

旅行に行ってたものでいろいろ滞ってます・・・
それにしても携帯でプレイ履歴みられるのはいいね。
今日は6→7州の制圧戦から。
○他単張角わら
×大徳槍単わら
×回復
×大徳(姜維入り)
×変わったバランス?魏単
○魏蜀桃園
×西涼騎馬単暴虐

槍多過ぎだろ・・・魏武こいや!魏武!
桃園は何とか勝てるけど、大徳無理。詰んでます。
後半2つの負けは大水計が神速号令に化けたり、飛天が特攻になったり・・・
明日からはちょいデッキ変えてやってきます。
引きは祝融、楽進、仁王張飛。
楽進引いたときのこと。
2番の台が終わる。が、ちんたらしてるので後に終わった4番の方が先に席を立った。
4番台→楽進
2番台→張春華
( ノД`)シクシク…

>>ちゃぶだいさん
王允回収係りですか・・・使えるカードですけど、そんなに出てもね・・
魏武は号令かけた後主力落としても春華とかイク様とかがこっそり逃げられるのが痛いですね・・・
全国はもう勝っているんでしょうか?頑張りましょう。

>>ゆかり軍さん
どうぞ新しいのが出るまで使ってやってください。
馬ショクですか、自分も出ましたが、使いどころ少ないですよね。
馬騰と組み合わせるとおもしろい、ってかかなりウザイらしいです。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

お久しぶりです

お久しぶりです。camkamです。

僕も舞姫使いの仲間入りしましたw
現在STO型甘皇后デッキで11州制圧戦です。
しんどいっすね…。
何度も11州制圧戦→失敗→11州制圧戦…を繰り返しております。
あまりにも負けすぎるので、ダブル鼓舞粘りデッキなんてのも使ってみたり…。

また、全国で対戦できるのを楽しみにしています~。

  • 2006/06/08(木) 11:50:08 |
  • URL |
  • camkam #oPiqAFzQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/124-abd90eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

