舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


一件落着ぅ

2の蔡文姫は結構一騎打ち出易くなってるのかな?
今日は勝てたぜ!

プレゼント企画の方、発送しました。3,4日して届かなかったら連絡下さいませ。
宛名書いてる時点で腕がやばくなってきたのでカードしか入ってませんので。多分間違えてないと思います・・・(自信なし)
いろいろコメント下さったのにろくにレスしてないですみませんっ。
楽しく読ませていただきました。本当に付き合ってくださってありがとうございました。


大戦の方はとりあえず魏伝終えて、蜀やりつつ全国やってます。
全然使ってるやつの2カードが出てこないので1の最後の方で使ってた神速飛天大水計でやってます。
全国は魏武をカモってます。(求心と比べて)武力2違うのは大きいです。
あとは車輪デッキ多いですね・・・なんとか大水計でごまかしてますが・・・(笑)
あとはR董卓が出たので人馬飛天でCPU戦ですがやってみましたが、
殲滅力凄まじいな。対人戦じゃ使いにくそうだが・・
あとRは袁紹が出ました。袁紹が出ました。ダブりました。
袁家は俺に怨みでもあるのか!?

ところで例によって書いてる途中力尽きたので、途中まで日曜に書いたものになってます。ので、発送したのは日曜日です。


>>赤い彗星のシャコさん
遅くなりましたが登録させていただきました。
よろしくお願いします。

>>ちゃぶだいさん
横山劉備は当たったときかなり動揺しましたよ。でもそれ以降引きはさっぱりです・・・orz
自分はC回収係みたいになってますよ・・・

>>ホウソウカさん
喜んでいただけて何よりです。お会いできてよかったです。
蔡文姫もう舞えませんが( ノД`)望郷の歌もなかなかなので使ってやってくださいv
孫策と曹仁羨ましいです・・・早く使ってみたい!
また何かあったらよろしくお願いしますね。それではご参加ありがとうございました~vv
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/31(水) 01:52:44 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

C回収係りですかw
おいらは王允回収係りですw


魏武には勝てそうですが‥なぜか勝てません。
いまだに全国未勝利w

  • 2006/05/30(火) 23:34:35 |
  • URL |
  • ちゃぶだい #-
  • [ 編集 ]

貂蝉届きました。大事にさせていただきます。楽しく舞えるデッキを作りたいですね。
象兵とかいいかなぁと
しかし、2になってからまったくいいカードが当たらず唯一引いたレアが馬謖って・・

貂蝉ありがとうございました。

  • 2006/05/30(火) 17:37:45 |
  • URL |
  • ゆかり軍 #r1y2oiqA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/122-670e64aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

