舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  



兵法マスター(残業の大攻勢)プラス外伝(日曜出勤)!

ちょびちょびですが2やってます。
2の初引きはU忙牙長
象。楽しいね~。
初Rは文醜。
2枚目文醜。(`д´)ゴルァァァァァ
イジメですか?
スターターの引きは良く3つ買ってばらばらでしたv

舞は微妙なのが2つ増えましたね。
さっき穆皇后が出たので明日やってみます。どう組んだら良いのかさっぱりです。でも楽しみが出来て良かったです。
UC大喬も絵が好きなのでなんとか使ってやりたいですね。一応構想はあったり。
R甄皇后キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ
ついに戸橋キャラきたよ。他にも増えたみたいでうれしい限りです!

プレゼントの発想は日曜日にする予定です。遅くてすみません・・・

あ、横山劉備引きました。(´▽`)





テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

いいなぁ~横山劉備。

なんか今は排出がいいって噂なんで、もう少しがんばって引いてこようかなw

  • 2006/05/28(日) 15:25:32 |
  • URL |
  • ちゃぶだい #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/120-de4f4fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出勤前にバスを待っていたら

ワザと腕を密着させようと思って…スリスリとオジサマに擦り寄って行きました(照笑)そしたらオジサマがイヤホンしながら☆音楽を聴いているじゃありませんか(*´д`*)ハァハァ

  • 2006/05/27(土) 08:02:36 |
  • 華絵

裏ニュースポータル

ついに裏ニュースがOPEN今夜のオカズから裏業界の最新ニュースまで幅広くカバー

  • 2006/05/27(土) 08:02:50 |
  • 裏ニュース

FC2Ad

