舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  



三国志大戦1ラスト日記

プレゼント企画やってます。詳しくは前日の日記にて。
追記として。
都内でも郵送OKです。手渡しの方にはデッキケース(呉or袁)2名まで付きます。
とりあえず申し込みの方がいたので企画倒れにならずにすみました・・・


最近はU荀入り覇王デッキで遊んでたんですが、昨日大戦1やり納めというわけで1戦だけ最後にやってきました。
デッキは
SR甄洛 R顔良 SR孫堅 SR孫策
望郷と迷ったが、やっぱりこのデッキ好きなんで!
相手はUC・Cの魏他7枚、四品。あまりきれいな勝ち方とはいかなかったけども、勝ててよかった。予定通り進軍しないで終了。ラストはU蔡文姫v
なんとなくですが有終の美を飾れたようでよかったです。
もう復活の舞が出来ないんだなと思うと・・・・

060519_230526_M.jpg

↑最終戦跡
このICは結局全国勝率5割いかずじまい・・・
級~九、十品うろうろしてた時の借金が多すぎました。一時は借金2位まで行ったんですが結局ネタに走り20近くの負け越し。
兵法は
マスター:再起・連環・増援・神速
7:速軍・正兵・衝軍・再建
6:遠弓・魏軍・他勢
5:呉軍・袁軍
4:車輪・蜀軍・西涼軍
になりました。これで160分の108。大体3分の2ってとこでしょうか・・・長い・・・

2ではこっちをメインICにするつもりです。「舞姫.com」の方は名将で以降済みだけどあまり使わないかもしれません。チーム名にでもしようかな・・・

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/26(金) 03:06:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

はじめまして。
このたび新しく三国志大戦2の攻略サイトを運営します。
赤い彗星のシャコと申します。
今後の活動のためにも相互リンクしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

尚、当サイトは自動相互リンクシステムとなっています。大変お手数ですが
こちらから↓登録していただければと思います。
http://cnet.mimora.com/sangoku/link.html

リンク用バナーURL http://cnet.mimora.com/sangoku/img/bana01.gif

  • 2006/05/25(木) 22:02:38 |
  • URL |
  • 赤い彗星のシャコ #.zfh79b6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/118-c0d34570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

