舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  



三国志大戦1やり納めプレゼント企画実施中

もう2が出るカウントダウン始ってるのにこの企画はどうしたもんかと思うが、思い立ってしまったものはしょうがない。
SR・Rプレゼント企画です。発端は今日大戦1をやり納めしてきてなんとなくそんな気分になったから。あとこういうのやって見たかったっていうのもあり。ブログ始めたのと解析つけたのとカウンターつけた時期が別なんではっきりした数字は分からないが、1万HIT記念くらいにはなると思うので。

参加条件;東京近郊で手渡し出来る方、もしくは郵送可能(住所等知られても構わない)な方。
以上。初めて来ましたという人でも歓迎です。

締め切り;5月24日いっぱい。期間短いですが突発なもんで・・・

景品:①SR蔡文姫+U蔡文姫
   ②SR曹操+SR張春華
   ③SR劉備(大徳)+SR孫尚香
   ④SR孫権+SR周瑜
   ⑤自由選択枠(SR龐徳、SR賈詡、SR貂蝉、旧SR呂布、SR龐統、SR呂蒙、R詰め合わせ)

景品の補足。
①のU蔡文姫はそのまんまただのUCです、1枚。なぜかというとうちのブログはもともと「舞え蔡文姫っ」という今に負けず劣らずイタイ名前だったからです。
②~④は単品じゃそう欲しがる人いないだろうという理由で抱き合わせ。曹操と劉備は角に若干ぱっと見分からない程度の傷があります。
⑤はその中から1枚好きな希望書いてください。R詰め合わせは新旧合わせて40枚くらい(ダブりなし)を予定、旧3:新1くらいの割合で中身はちょっと微妙かも。小喬、王異はとりあえずないんですみません。

当選者は5名。(予定)
抽選は、するほど申し込みがくるか分からんけど、必要があればします。
申し込みが多く、かつ手渡しが多ければ当選者を増やします。
当選者はブログで発表後、当人に連絡入れます。
以上何かあれば質問して下さい。

応募方法はコメントに
・名前(HN)
・メールでもブログでもなんでもいいので連絡取れるアドレス(当選の合否を連絡するため)
・希望カード(⑤の場合は武将名)
・手渡しor郵送どちらかいいか
・大戦2に向けての意気込み等なんでもいいのでコメント書いてくれると私が喜びます。(省略可)
あまり人にバレたくない人は管理者のみに~でもOKです。


本当にただの気まぐれなんで奮ってご参加下さいませ。



   

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/24(水) 11:40:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

なんだか知り合いに紹介してしまいました順平侯です。w
①の郵送希望で。
何分SR蔡文姫、U蔡文姫はいくらあっても・・・w

大戦2ではたとえ厨と言われようとも前から公言しているSR趙雲LOVEを通したいと思います・・・
自分は前から使ってたんだ・・・orz
後は舞で無くなったとしてもSR蔡文姫を使ってみようかと思ってます。

はじめまして、順平侯君に教えてもらいきました。

⑤SR貂蝉+郵送でお願いします。

はじめたばかりなのですがSR貂蝉いいですね。惚れました。ぜひとも欲しいところです。
2では西涼でどのように扱おうかと考え中。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/23(火) 16:27:35 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/23(火) 15:44:27 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

はじめまして、六品定住のちゃぶだいと申します。
早速ですが、④希望でお願いします。
あと、できれば郵送でお願いします。

大戦2への意気込みは‥今使っている隙なき反計デッキを改良し続けて、とりあえず、三品昇格!!ですかねw

私もブログを書いてますのでよろしかったらご覧になってください。
なんの参考にもならないとは思いますけどw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/23(火) 03:16:11 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/22(月) 22:20:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/22(月) 19:22:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/117-5e1330a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

