舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


まだまだいけるぞ復活の舞♪

【宣伝?】暴虐や隙無きに困ってる方はぜひ一度U荀を!

↑何の廻しもんだよヽ(´o`;
あー、なんでこんなおもしろい舞なくすかな!?
と愚痴りつつ【復活の舞】使い納めにはいってます。
ある意味自分と当たった人は幸せもんだよ、とか自画自賛してみる。
大戦やってる大半の人が復活の舞を見たこと無いだろうと思う。ついでに自分は復活の舞使用率全国TOP5には入るだろうと思っている。
新カード出てまもなく引いて四苦八苦してたのが懐かしい。
当時ジイさんが投獄中ということもあって栄光の大号令は士気バックじゃなくて復活わらで凌いでからつなげてました。
新UC曹洪にも大分お世話になったよ。ヤツが排出終了になるとはな・・・

今日は兵法をちょびっとあげつつ、武勇を下げるために進軍。(笑)
兵法はネタ。リサイクルには何も無かったので手持ちからチョイス。
SR孫策 SR孫堅 R太史慈 R小喬
まあ強い感じするけど兵法なしじゃきついデッキっつーことで・・・
・・・三品上がってどうするよ!
まあその後別デッキで負けて四品維持しました~。
兵法はとりあえず全部3以上にはなりました。


>>順平侯さん
勝手に座られんのは怖いですね、何の目的なんだか・・・?
深夜までやってるとこは怖いのでもう行きません(笑?)

栄斗さんはやはしすごいですよね。基本の精度が恐ろしく高いのが印象に残りますね。あと頂上決戦とか見てる側としては見てて飽きないですね。今日の頂上は最後ちょっとね・・・馬超は場に出さないで欲しかった。
対リリスデッキってのは神速からの城門特攻のですかね?
あれに似た感じで飛天連環から特攻って結構やってたんですけど、あれ以来警戒されまくりでできなくなりましたよ、いい迷惑。(笑)

スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/115-3ad99834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

