舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


覇王デッキ

大戦の話(メイン愚痴)はつづきから~

今日は母の日ということでとりあえず夕飯だけ作っときました。
つっても冷製パスタとカルパッチョチックなやつだけど。普段おかんが作らんというものにしました。好評でなにより。


今日は昼と夜、大戦に出かけましたがずっとイライラしっ放し。
昼間はガキうざい。
やんだかやらねえんだかうろちょろするは、いいのが出たら、他のところ空くまで後ろで様子伺ってるわで。やる気そがれました。
無意味に強気なトレード申し込んでくるわで正直ムカつく。

夜は夜でお前それ何が楽しいの?と嘆くというかもう本当に哀れに感じる相手に連続で当たって意気消沈しました。ま、人が何しようが勝手なんですがね。

愚痴はこんぐらいで。
覇王デッキというのはおもしろいな。
書くの面倒になったので要約するが自由度が高いってことで。人によって戦い方が結構違うのでやってて楽しい。
暴虐もしくは隙無きと反計しかできないデッキは勝つ時も負ける時も大概つまらなかったりする。必死にはなるが。
もっと反計なしで場をコントロールしてみろと常々思う。多分そっちの方がおもしろいぞ、少なくとも俺は。
また愚痴になりそうなのでこれにて終了。

明日はタダ券で芝居を見に行くので大戦お休み。


スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/16(火) 21:20:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

夜の大人ほど恐いものは無いですよ。w
たまたま深夜にやりに行ったときちょっと隣の知り合いにカードの説明してたら席に勝手に座られてマジびっくりしました。w
後確かに夜になればなるほど有名デッキや厨デッキって言われるようなデッキが多い気も。w

覇王デッキは何だかんだで面白いデッキだと思いますね~
ただその分断然他のデッキに比べて扱いが難しいデッキだと思います。
故にあのデッキで勝ち続けている栄斗さんはすごいとつくづく思いますね。
前にやってた頂上決戦の対リリスデッキとかすごすぎでしたよ。w

  • 2006/05/16(火) 03:40:51 |
  • URL |
  • 順平侯 #ZsjQ0mUE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/114-42c41ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

