舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


今日のU荀デッキ

なんかシリーズ化してますが・・・
【微妙魏4】
U荀 SR曹操 SR関羽 新U曹洪
なんか思いのほか勝てました。(爆)
うまいこと暴虐やら隙なきに当たってくれました。神速は立ち回りでやられなければ城の攻防でカウンター狙えますね。

【トリプルライダー】
SR趙雲 R張飛 R馬超 夏侯月姫
例によって月姫使いたかっただけです。そして大活躍。城も落とせたのでいうことなし。とりあえず連環とか使うより楽しかったです。
8、9連勝してる呉バラや暴虐とかに勝てて気分いいです。

ちなみにU荀、飛天にも混ぜてみました。
・・・使いどころ少なっ。利点は反計されにくいってだけですね。
荀攸のがいいです。
唯一覇王デッキ相手に頑張ってくれました。
神速求心VS飛天玄妙防衛2度がけでボコりました。

話し変わって陸遜。もう排出終了でいいよ。今週4枚引いてるよ・・・
あと徐庶も。こちらは3枚。あと麋竺、必要以上に出ます。しかも大抵次のカードはU鄒だったり・・・。
でも昨日久しぶりに新SR引きましたv
郭嘉。微妙なとこ、排出終了でレートが上がってるようなので種にはなるか。
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/113-3037ef60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

