舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


厨デッキ?

火曜日の事。仕事帰りにちょっとやっていこうとゲーセンに行きました。
ICカードを差し込む・・・

このカードは更新済みです

何だって!Σ(゚д゚;)
そういえばこの前最後に更新したな・・・間違えて捨てたか!?
もう1枚あったICを差し込む。
違うやつでした・・・
24代目、兵法もかなり育ってるICが・・・
一応念のため店の方に届けましたが、
すぐ見つかりました(´∀`)
ありがとうございましたっ!アドアーズ信じていたよ!
皆様もお気を付け下さい。
あと最近カードの置き引きも多発しているようなので(プレイをしないで周りをうろうろしている小学生くらいのが怪しい:盗られた人の談)近くに両替行くときも目を放さないようにしましょう。


で無くしたと思ってた時久しぶりに二品のICでやりました。
ここ1ヶ月くらい遊んでばかりだったので心配でしたが大丈夫でした。
一品と当たったのが多かったんですが、呉バラか暴虐or隙無き反計しか当たりませんでした。あ、ちゃんと呂姫封印じゃない全突にも1回あたりました。
世間で厨デッキ扱いされてるやつですね。
今までは気にしてなかったのですが、なんとなく実感してしまいました・・・
一品も五品も大差ねぇ。
特に天啓と大火入りの呉バラ。開幕そこそこ出来る人なら相性次第で上の方にいけると思います。3品以上になると反計率増えて大変なのでしょうが。
暴虐も似たようなもん。かな?どちらにせよ開幕でリード奪っておけば(できれば攻城より兵法)一品でも結構脆いです。
そこが一番難しいですが。
スポンサーサイト

コメント

IC無くさず済んでよかったですね~自分みたく沢山無くさないように気をつけてくださいね。w

現在自分はWライダー4枚デッキのため結構キツイ時代に来ています・・・
正直、4枚デッキに旧Rシューユや田豊+劉備コンビがキツ過ぎます・・・orz
一応3品はキープしてますが、いっぱいいっぱいな試合が多すぎです。
後兵法的リードはかなりいいですよね。
正直無理に城ダメージ的有利になるくらいなら相手に兵法使わせたほうがいいですからね。

  • 2006/05/06(土) 03:59:54 |
  • URL |
  • 順平侯 #ZsjQ0mUE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/110-e0161341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

