舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  



凡てはこの時の為に!

今日はなかなか調子良かったですよ!
特攻戦法決まりまくり♪めっちゃ気持ちいいです。
桃園もいい感じに決まりました。
一騎打ちも上々ですっ。
VSホウ徳・楽進+わらわらデッキ
中盤こっちがもうすぐ復活する少し前相手のホウ徳が無防備な姫を狙って突撃。さらに飛天舞われたままではまずいと感じた相手がさらに特攻戦法敢行!一足先に復活した楽進をとりあえず出すも即撤退、続けて出したホウ徳・劉備が場にでたところで増援の法!続いて桃園の誓い!で撃退っ。
そのまま敵を蹴散らし落城♪
自分のやりたかったことが巧いことできた一戦でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/11-e062cd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

