舞姫.com

三国志大戦。主に蔡文姫デッキでのプレイ日誌です。  

スポンサーサイト


勝つ気がないのか?

今日は結局20戦以上して収穫が左慈のみ。UC、Cも大したもん出ませんでした・・・イジメとしか思えん。

大会は昨日仕事でほとんどやれなかった事もあってちょろっと遊ぶ程度に参加。前日は3戦して隙なきジジイとか呂姫に当んなかったので、意外とバラけてるのかな?と思ったけど、ランキングみたらやっぱりなって感じでしたね。
自分は飛天連環。

C甄皇后 曹仁 新曹洪 満寵 R李典(U司馬懿)

隙無きデッキに無類の弱さを誇ります・・・呂姫は何とかなりそうです。
がコンセプト。っていうか現実。
一品とよくあたりましたね。結構玉璽持ってる人に勝てて良かったです。上品狩りか?(笑)


普通の全国大戦はもうダメですね。惰性だけでやってます。
大体当るデッキが同じ感じなので、配置のときに脳内シミュレーションして完結してしまうんですね・・・
2までやんなきゃいいのにと思ってるんだけど、やってしまう。三国志大戦の恐ろしいところですね・・・

スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント

隙無きジジイとかツンデレには勝てたのに、呉単のデッキに負けましたよ。w

脳内シミュレーションで完結する気持ちわかります。
なんか、いい感じのコンボ見つけてそれをこうつなげてってやってデッキが出来たらそれで満足みたいな・・・カードゲームをやってるとよくそういうことありますよ。
ただ、自分は未だに三国志大戦馬鹿をやってますけどね。w

  • 2006/05/04(木) 13:50:50 |
  • URL |
  • 順平侯 #ZsjQ0mUE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/tb.php/109-e679ad91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

